2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/15 (Thu)

飲み飲みv

昨日はホワイトデー。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?・w・
あたしはバレンタインデーに何もしてないので
ホワイトデーなんて、まったくを持って無縁の日となりまいた!
そして、PCに明け暮れて寝て、起きてPC。
今日はオタクの日だな。と心の中で思いながら、PCしてると
友達から召還の電話が一本!
どーするかなーと思いつつも、えへへいっちゃえ!
と言う事で行ってきて、今帰ってまいりましたU。・x・)
ちょーネムイ!ちょー疲れたッ!!
けど、とっても楽しかったのでご満悦vv

まずお寿司を食べにいったんだけど、久しぶりの寿司うま!!
えんがわ萌え燃え(*ノェノ)あたしの一番の大好物かも★
そこで店員のおいちゃんに、えらい絡まれつつw
ちょーおなかいっぱいになったので、BARへ移動。

初めて行ったBARだったんだけど
わいわいがやがやがあまり得意じゃない悠彩さんは少し混乱@p@;
最初みんなのテンションに着いて行けず「!?」的な感じで
かなり戸惑った感はあったけど、閉店に近づいておもしろかったw
バーテンダーさんと、ちょっとお酒の話とかをしてみたり!
けど、あんまりお酒の種類置いて無くってしょんぼり。

そこのBARのトイレでおもしろいポスター発見www
「あーパイレーツカリビアンか。キーラナイトレイかわゆす」
とか思ってると、なんか2人おかしい人が紛れ込むwwwwwwwww
その衝撃ポスターがこちら。
070315_0518~01.jpg
なんかおかしいwwwwww
おもいっきり日本人の顔した人が主役枠にwwwwwwww
どーせならキーラも誰か代用してほしかったwwwwwwwww
この写真には写ってないけど、「パイレーツオブハワイアン」
になってましたwちょっとおもしろいwwwwwwwww
アイコラ系のポスター、あたしも作りたいww

そこのBARを出たあと、また飲みなおしwwww
そしてただいま帰宅でございます。
うおー!疲れた。
今日は仕事なので、今から即効で寝ますzzz
おやすみあそばせ!
編集 |  12:55 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

いやぁ。ホント飲んだねーwww
今日は死にましたわwwww
杷緒 |  2007.03.15(木) 21:35 | URL |  【編集】
最近飲んでねぇなー。
X-RATEDは入ったのかい?
アールス |  2007.03.16(金) 08:30 | URL |  【編集】
はお>>
バカスwwwwww

アルス>>
入った入った!
最近ちょいちょい飲んでる(・c_・,,)
悠彩 |  2007.03.17(土) 17:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

