2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08/09 (Tue)

56!!

ついに56になりましたああああああああ
おめでとおおおありがとおおおおおお

今日、すっとぼけて起きて以来ねむ気がこずwww
ヒサビサにリネ三昧でした (´▽`d)

朝8時~10時までDVCへ -=Ξ((((((っ`ェ`)っゴォォオオオ
70+の人もいて、いろんな意味でドキドキしてましたw
職とか特に指定しないで集まったPTだったんだけど
かなりバランスの取れたPTで、サクサクサク

そのあと、メンテだった為2時間程落ち。
メッセでかんちゃん発見d(`ェ´d)
一緒に遊ぶ約束した(*´ェ`*)
メンテが明けて、かんちゃんと合流!
初めて一緒に狩り行くね(*´ω`*)
とっても楽しかったです!
上手って言ってくれてありがとう(●´ω`●)ゞ
精進します┌○゛ペコリ

@15%だーって言って、前々から行こうって言ってたFVへv
はとちゃんとペアしに行きましたd(`ェ´d)
相変わらず「wwwwっうはwっをkwww」の繰り返しで
とっても充実した狩りwwwwwwww
56目標時間は、17時。ガンバって頑張ったけど無理でした(´゚艸゚)∴ブッ
だから、延長wwwwwwwwwwww
はとちゃん、ネムイのにごめんちゃい┌○゛ペコリ
youhato.jpg
馬うまー
なんてつまらんことを発しながら狩りwwwwっうぇw

そんなこんなで、56になりましたヾ(o´∀`o)ノ
戻ってリコで遊んでたd(´エ`*)
リコ2早すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで誤爆できませんね( ・´,_ゝ`・)プ

ヒサビサに鬼上げしたなポィ━━━(●´ I `●)━━━ン
明日も鬼上げDay( `_ゝ) フォオオオオオオ

『今日の1枚。』
dance.jpg
タフ画家。
多分、ダンスだと思われwwwwwwwwwwwww
編集 |  18:55 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

うhwwwwwwwwwwwwwww
56おめでちょ
(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめて
逃げ切るしかねぇええええ

玲 |  2005.08.10(水) 07:27 | URL |  【編集】
ふぉふぉふぉwwwww
追いかけますょぉぉぉw
悠彩 |  2005.08.11(木) 07:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

