2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/10 (Sat)

パヴェルゴーレム

近頃スミス育成がてら、パヴェルクエをボチボチしてる悠ちゃんです。
B図を夢見て、500個!!
やっと200個かー。と思ってるところに
「暇だ!」と手伝いに来てくれた、みゅうたん。
すんまへん、お世話になります>w<
と身をゆだね、いざ出陣。

yr.jpg
いやはや、死ぬ死ぬwwwwwwwwww
バフもなしに、槍はwwwwwwwww
しかし死ねば死ぬほどテンションのあがる2人。
もうみゅうたんなんて何回死んだか計り知れないwwwwww

そんなこんなでクエも500個集めて、いざ交換してみると!!

ア ス ラ ネ イ ル キタコレhhhhhhhhh

もう悔しすぎるので、もう1周してやるわっ!!ぅわんっっ
編集 |  07:06 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

最近WLしだして・・・一日5回は死んでるわ!
それでも経験+なWLってすごい!!
みゅう |  2007.03.10(土) 13:36 | URL |  【編集】
あたしもあのクエには泣かされてるぜwww
あやんがんがだっっ>w<
杷緒 |  2007.03.11(日) 03:35 | URL |  【編集】
みゅうたん>>
まぢですごいよねwwwwww
また遊ぼうぜぃ・w・

はお>>
あのクエなwwww
2回目が@100きったので、お互いいいの出るといいなw
悠彩 |  2007.03.13(火) 08:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

