2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/02 (Fri)

*LOVEディズニーさんに100の質問*

ああああ。
ディズニー動画サイトなんて見るんじゃなかった!
ディズニー行きたい病が始まってしまったよおおお;w;
ミニーちゃんに会いたい会いたい会いたいいいい。

と、いうわけで前に貰っていた質問を消耗しちゃいます。

*LOVEディズニーさんに100の質問*

■Q1. 貴方のお名前をどうぞ。
悠彩。

■Q2. 生年月日をどうぞ。
1984/12/30

■Q3.どこから、東京ディズニーリゾートへ行きますか?(貴方のお住まいをどうぞ)
新宿

■Q4. 貴方が東京ディズニーリゾートへ行く主な交通手段は?
早く行くときは電車、まったりな時はバス。

■Q5.その時にかかる時間は?(お家からゲートをくぐるまでです)
お家からゲートをくぐるまで・・・1時間半とかかな。

■Q6. その時にかかる費用は?(電車賃・運賃など)
んー。これは難しいな。
だいたい3万握り締めていくけど、たいがい余ってます。

■Q7. そのうち、食事代は?
これも日によるけど、平均2千円ぐらい?

■Q8. そのうちお土産代は?
昔は大量購入だったけど、今はもっぱら買ってません。

■Q9. そのうち電車代は?
500円ぐらい?

■Q10. リゾートへは宿泊が必要ですか?
日帰りです。
あぁん、またディズニーホテル泊まりたいっ。

■Q11. 貴方の東京ディズニー歴は何年?
小さい頃から結構ディズニーはスキだったなぁ。
今ほどスキになってからは、3年。

■Q12. 貴方の東京ディズニーリゾート。一番お気に入りは?(ランド・シー・ホテル・イクスピアリなど)
ランドっ。

■Q13. ランド・シー。最近行ったのは何時?
2月のCLUB DISNEYですな。
もう1ヶ月経っちゃうのかw

■Q14. それはどっちへ行った?
ラーンド。

■Q15. その時の大まかなスケジュールを教えて。(例:出発!→電車→インパーク→ホテル→電車→帰宅)
出発→電車→ゲート前待機→インパ→バス→帰宅。

■Q16. リゾート行くなら誰と行きたい?
一緒に感動を共有できる人なら誰でもw

■Q17. いつも行くのは誰と?
友達T様orうき。

■Q18. 今までにディズニーで買った一番高い物は?
んあー。これ何だろ?バックかな?

■Q19. 毎月購読している雑誌は?
DISNEYFAN。

■Q20. いつも買ってしまうディズニーグッズ・食べ物は?
ポップコーン。
シーのブラックペッパー食べたくなってきた・・・

■Q21. 貴方の好きなディズニーキャラクターは?
みんな好きだけど…もちろんミニーちゃん!

■Q22. 貴方の好きなディズニーヒーローキャラクターは?
ミッキーぃ!

■Q23. 貴方の好きなディズニーヒロインキャラクターは?
美女と野獣のベルv

■Q24. 貴方の好きなディズニーヴィランズキャラクターは?
アラジンのジャファー

■Q25. 貴方の好きなディズニーアニメは?
チップ&デール

■Q26. 貴方の好きなディズニー映画は?(ビデオ&DVD含む)
モンスターズインク

■Q27. ディズニーファンは購読してる?
おっとwここに出てきたwwwww
購読してますw

■Q28. TVディズニータイムは見てる?
毎週欠かさずチェックです・・・

■Q29. ディズニーのCDでお気に入りはある?
感動したショー・パレードのCD買っちゃうなぁ。
特にこれ!って選べないけど、BBBはまぢでよかったぁ。

■Q30. それは何?
って、また上に書いてしまったwまぁいいわw

■Q31. カラオケで歌えるディズニーソングは?
ほとんど歌えちゃうと思うw
最近倖田來未がカバーした、スモールワールドとかよく歌うw

■Q32. 東京ディズニーランドのテーマソング歌える?
歌えちゃうなw

■Q33. 東京ディズニーシーのテーマソング歌える?
シーにいるとき口ずさんじゃうなwww

■Q34. ミッキーの似顔絵描ける?できたら描いてみてね。
むっちゃ似てない似顔絵なら・・・(それ似顔絵じゃない

■Q35. ディズニー映画で特に好きな科白は?
科白がわからんのですがw何でしょうw

■Q36. ディズニー系CDで特に好きな歌詞は?
「♪いつも夢見てたの 空を見上げながら
雲のドレス 虹のティアラ キラキラ輝く王子様っ
会えるその時まで わたしは小さなプリンセスっ♪」
今やってるミニーの夢見るティアラの、ミニーちゃんが歌うとこですねぃ
あぁん、ロマンティストwwwwwwwwwwwwwwww

■Q37. ディズニーキャラクターの中で好きなカップルは?
ミッキーとミニーちゃんv

■Q38. ディズニー映画の中でもっと続きを作って欲しいものあったらどうぞ。
モンスターズインクの続編とか*ノェノ

■Q39. 正直あまりすきじゃないディズニー映画・CDなどあったりしちゃう?
んー。正直、アジア系が主人公のディズニー映画は好きくないです・・

■Q40.今までに何回ディズニーリゾートへ行った?(ランド・シー)
とりあえず二桁のは確実だけど、何回かはわかんないw

■Q41. 貴方の初ディズニー体験は何歳の時?
あたしがまだベビーカーに乗ってた頃っていうのは聞きました・w・
ミッキーにチューしてもらっただかなんだか?w

■Q42. 東京ディズニーランドへ年に平均何回行く?
5~10

■Q43. 東京ディズニーランドの年間パスポート持ってる?
よく持ってる?って聞かれるけど、持ってないねぃ

■Q44. 年パス歴は何年目?
いつか欲しいなああ

■Q45.ディズニーリゾートパスネット持ってる?
もってまへん

■Q46. 貴方の乗ったこと有るディズニーリゾートの自動車は?
(リゾートクルーザー・リゾートライン・リゾートタクシー等)
リゾートクルーザー・リゾートライン・リゾートタクシー・・・
全部じゃないかw

■Q47. 舞浜駅はディズニー駅へと改名しちゃったら?
住民が住んでないならそれでいいんじゃないかなw
あ、逆にディズニー駅になんてなったら、引っ越すなwwww

■Q48. 浦安市はディズニー市もしくはオリエンタルランド市へ改名しちゃったら?
これはどーなのw
千葉県ディズニー市~微妙でしょwwww

■Q49. 舞浜市民・浦安市民になりたい?
なりたいねw

■Q50. 貴方の好きな東京ディズニーランドのエリアは?
トゥーンタウン。

■Q51. 貴方の好きな東京ディズニーランドのライド系アトラクションは?
スプラッシュマウンテン大好きですっ

■Q52. 貴方の好きな東京ディズニーランドのショー系アトラクションは?
ワンマンズドリーム。

■Q53. 貴方の好きな東京ディズニーランドのレストランは?
グランマサラのキッチンと、ポリネシアンテラス。

■Q54. 貴方の好きな東京ディズニーランドの食べ物は?
スモークチキンレッグ。これ病みつきすぎww

■Q55. 貴方の好きな東京ディズニーランドのショップは?
グランドエンポーリオッ。

■Q56. 貴方の好きな東京ディズニーランドのグッズは?
んー。人形がとりあえず多いかなぁ。

■Q57. お土産に買って行くならこれというオススメグッズを教えて。
シーズン物の、缶に入ったお菓子。
食べれるし、缶も使えるしいい感じ・w・

■Q58. 東京ディズニーランドで貴方のお気に入りのキャラクターコスチュームは?
ミニーちゃんの、赤に白ドットのワンピース。
あれ普通に着たい・・・

■Q59. 東京ディズニーランドで貴方のお気に入りのキャストコスチュームは?
ホーンテッドマンションのキャストさんの衣装かな

■Q60. 東京ディズニーランドのお気に入りパレードベストポイントは?
そのパレード名もどうぞ。
んんん。ドリームスオンパレードの、ムービーオンじゃなかった時代
ハブ周りの、ミニーちゃん停車位置。
あそこで何回なかされたかわからん・・・

■Q61. 東京ディズニーランドが行ったパレードの中で貴方が今まででもっとも好きなパレードは?
ドリームスオンパレード。
あれがムービーオンになったのは、ほんとにショックだわ・・
好きだけど、ムービーオンじゃなくほど感動しないのよおおお

■Q62. 東京ディズニーランドが行ったイベントの中で貴方が今まででもっとも好きなイベントは?
ハロウィンシーズンv

■Q63. もし、貴方が東京ディズニーランドで働くならどこで、どんなことをしたい?
ゲストコントローラーッ。

■Q64.東京ディズニーランドの中で、普段は入れないけど一度は行ってみたい所は?
シンデレラ城*ノェノ

■Q65. 東京ディズニーランドの中で、貴方だけが知ってる秘密のベストプレイス。あったら教えて!
んー。なんだろう?特にないかもw

■Q66. 東京ディズニーランドのキャストに聞きたい。“コレって何?”な事。ある?
特にないかな。

■Q67. 東京ディズニーランドの中で貴方だけが知ってる隠れミッキー。あったら教えて。
いっぱい見つけましたよっ!

■Q68. 東京ディズニーランドのココが好き!あったら教えて。
すごく純粋な気持ちに戻らせてくれます。
そして夢を見させてくれるわんv

■Q69. もし、東京ディズニーランドに新しいアトラクションが出来るとしたら次はこんなのだ!
んーwww

■Q70. 貴方の東京ディズニーシー歴は?
3年

■Q71. 貴方の好きな東京ディズニーシーのエリアポートは?
アメリカンウォーターフロント

■Q72. 貴方の好きな東京ディズニーシーのライド系アトラクションは?
インディージョーンズッ

■Q73. 貴方の好きな東京ディズニーシーのショー系アトラクションは?
マーメイドラグーンシアター

■Q74. 貴方の好きな東京ディズニーシーのレストランは?
ホライズンベイ・レストラン
もう、キャラグリ中心でごめんなさいw

■Q75. 貴方の好きな東京ディズニーシーの食べ物は?
うきわまんッ

■Q76. 貴方の好きな東京ディズニーシーのショップは?
エンポーリオをグルグル回っていますっ

■Q77.貴方の好きな東京ディズニーシーのグッズは?
これまた人形

■Q78. お土産に買って行くならこれというオススメグッズを教えて
これまたランドと一緒で、シーズンの缶のお菓子。

■Q79. 東京ディズニーシーで貴方のお気に入りのキャラクターコスチュームは?
ミッキーのパイレーツやばいね。

■Q80. 東京ディズニーシーで貴方のお気に入りのキャストコスチュームは?
んー。ごめんなさい、特に惹かれたことはない・・

■Q81. 東京ディズニーシーのお気に入りパレード(カーニバル)ベストポイントは?そのパレード名もどうぞ。
ポルトパラディーゾのミニーちゃん停泊ポイント。

■Q82. 東京ディズニーシーの中で、普段は入れないけど一度は行ってみたい所は?
タワーオブテラーの屋上wwwwww

■Q83. 東京ディズニーシーの中で、貴方だけが知ってる秘密のベストプレイス。あったら教えて
これまた特にないw

■Q84. あなたにとっての宝物はなんですか?
友達・家族。

■Q85.東京ディズニーシーのキャストに聞きたい。“コレって何?”な事。ある?
ないなー

■Q86. 東京ディズニーシーの中で貴方だけが知ってる隠れミッキー。あったら教えて。
いっぱいあるよ~!探してみてみてっ

■Q87. 東京ディズニーシーのココが好き!あったら教えて。
大人な雰囲気が大好きです。

■Q88. もし、新しいアトラクションが出来るとしたら次はこんなのだ!
こゆの発想ないのよw

■Q89. ぶっちゃけた話ランドとシー。どっちが好き?
ランド。

■Q90. 貴方の知っているディズニーリゾートでのお笑い話あったら教えて。
特にないなw

■Q91. これからのディズニーリゾートに望むことって?
今まで同様、夢を与えてくださいましっ

■Q92. これからのディズニーキャストに望む事って?
笑顔を忘れないでください。
たまにいるんだよね、ご機嫌斜めのキャストさん・・・

■Q93. 貴方の知っているディズニーちょいお得情報。あったら教えて。
んん。特になすw
 
■Q94. ディズニーのここが本当は許せない。あったら教えて。
ないなー

■Q95. ディズニーの年間イベント。一番好きなのは?
ハロウィーン!
日本にはハロウィンの習慣がほとんどないから、楽しめますっ

■Q96. 貴方の次回のインパーク予定は?
えーっと。今月中には行きたいなw

■Q97. 貴方の次回のインポート予定は?
シーズンオブハート行きたかったあああ。

■Q98. 貴方のディズニーディズニーリゾートマニアっぷり。
    存分に自慢しちゃって下さい。
私、マニアじゃありません!

■Q99. 貴方にとってディズニーって?
必要不可欠な場所です。

■Q100. 最後にミッキーへのメッセージをどうぞ。
ミッキー!大好き好き*ノェノ




うおおおおおおおおおおおおお。
長かったああああああああああああ。
1時間ぐらいかかってしまった気がする・・・。

と、いうわけでネマス。おやすみなさいzzz
編集 |  04:49 |  **†ディズニ†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

Q35の科白はセリフと読みます・w・
まっく |  2007.03.02(金) 18:11 | URL |  【編集】
セリフ!!
確実に誤字だよねwこれwwww

教えてくれてthxw
悠彩 |  2007.03.03(土) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

