2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/24 (Sat)

早起きさんzzz

お仕事から帰ってきて、さっそく寝ようと試みるも
寝れるわけがないwwwwwwwwwwww
まずもって冷え性なあたしは、足先を暖める作業から・・・
もうこれが結構しんどいったらありゃしない。
足先があったかくなるまでは、寝れませんhhh

で、8時頃就寝、10時起床(はやっ
2時間の睡眠でこれから秋葉原に行きたいと思われます。


こないだ温泉ランナーになっていたところ
bot.jpg
全滅してるwwwww
久しぶりに全滅BOTerを見て、笑ってしまったwwwww

そんなこんなで、温泉ランナーの成果>>WWPOT。
いらねえええええええええええ

そして2連続目の成功。
majey00.jpg
好調であります!
編集 |  11:54 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

そのうち不調になるであります!
ゆな |  2007.02.25(日) 10:19 | URL |  【編集】
ぇぇぇ。そんな怖いこと言わないでよっ!
悠彩 |  2007.02.27(火) 08:09 | URL |  【編集】
その予言ひどすwwwwwwwwww
まっく |  2007.02.27(火) 17:52 | URL |  【編集】
まぢひどいよね!!w
予言どおりになりそうでこわひwww
悠彩 |  2007.03.01(木) 10:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

