2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/16 (Fri)

予想外がいっぱい。

昨日起きてうだうだしてたら、連絡が!
仕事が22時に対して、結構早起きだったから遊びにいくことに。
そう、かぁゆとwwwwwwwww
今回は仕事と予定が詰まってて、会えないかなーと思ってたんだけど
家でうだうだしてるし、かぁゆさんなかなか東京こないし
ちょっくらお話にでもしに行こうかとかぁゆのホテルに乗り込む。

そしてうだうだしてると「肉さんがきますwww」ということでw
ぉぉぅ、初めましてですけど問題ないですかねwwww
と思いつつ、新宿ドンキで合流。
肉様の要望により、メイド喫茶にいくことになりました。
そこでガラガラ?があったんだけど、その中に
メイドさんからゼリーあぁ~んv券」なるものを発見wwwwwww
ぜひやっていただきたいwwww
ということで、いくしかないでしょとゴリ押し。
ガラガラをしてみると・・・

ゼリーあぁ~んv券キタァァwwwwwwwwww
「絶対写真撮るなよ?!携帯とか出すなよ!?」
とすさまじい撮ってくださいアピール。
そして、ブログに載せてとアピールされたので載せてみる。
070215_1819~01.jpg
メイドさんにあぁ~んしてもらう肉様wwww
メイドさんを写しちゃダメなのが、ちょっと残念。

その後、メイドさんとゲーム。
引き分けとかいう面白みのない終了の仕方。
今回のメイドさんはテンション高い方がいっぱいでおもしろかったですw

そして、またもや予想外の展開。
アールスのお店に連れていってもらいまいたっ。
一回行ってみたいとは思ってたから、楽しみ楽しみっ。
一発であたしを当てるなんて、おもしろくないないっw
とっても落ち着いた雰囲気で、お酒も豊富でいい感じのお店でした。
普通に利用させてもらいます・w・

というわけで、予想外のオフ会でした。
おかげで仕事中何回か寝そうになったよ・・・ふふ。
編集 |  19:24 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

おいwwwwwwwmixiとBlogつながってる罠wwwwwwwwwww
肉 |  2007.02.16(金) 23:44 | URL |  【編集】
お疲れぇ(・ω・)ノ
また遊ぼうじぇwwww
今度こそ朝まで過ごそうね(*´ェ`*)ポッ
粥 |  2007.02.17(土) 00:31 | URL |  【編集】
もうすでにアールさんの店忘れたっぽい。w。

連れてってくれ(ぁ
まっく |  2007.02.18(日) 03:03 | URL |  【編集】
肉さん>>
?!

粥さん>>
お疲れさまぁv
おうともさっ!楽しみにしてまぷ

まっくたん>>
まぁ意識して見ないとわかりにくいとこにあるよねw
非常に居心地がよいお店でした。
悠彩 |  2007.02.20(火) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

