2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/10 (Sat)

1年ぶりっ!

約1年ぶりに、夕妃宅へ遊びにいきました・w・
ほんとにちょこちょこ連絡はとってて、落ち着いたら遊びにいくよー!
ということで、夕妃家の長男、はぁたんのお顔を見にいきましたっ。

1年ぶりにあった夕妃は元気そうで、あたしも安心v
そして初めて会ったはぁたんも、とっても元気そう!
まだ人見知りなんて知らないにしても、愛嬌たっぷりのはやたんに
あたしの顔がほころぶほころぶwwww
いっぱいいっぱいダッコandスリスリさせてもらっちゃいました(*ノェノ)

そんなはぁたんの、ラブリー写真vv
070209_1224~02.jpg
カワイイでしょ!カワイイでしょっ!!

あ、載せてよかったかしら?w
夕妃ママンに許可取るの忘れてたwwwwwwww
ダメだったら御一報ください・・ッ!

そのまま、ご飯も3食ご馳走になって、一泊泊まってきましたっ。
ごま坦々鍋、おいしすぎたよ(*´ロ`)
いつも思うけど、ほんとに料理が上手でッ!
またご馳走になりに行きます!(ぉぃ)

とってもママっぷりを発揮してる、夕妃にほっこりしながら
岐路につき、そのまま仕事にいきましたとさっ。

今日は疲れたので、もう寝るとしよぅ。
あ、そうそうwはやたん抱っこしてた両腕が、筋肉痛だわwwwww
編集 |  07:16 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

マーマですよー
うちの子、丸いなwwwwwwwwwwwwww
しかもオッサン臭いジャマイヵw生後半年で・・・(*-ω-)
写真、載せちゃってーバンバンのせちゃってー
ぁ、そぅそぅ名前だけ『はぁたん』にしてもらえると嬉しいゎー(*ノェノ)

ご飯、いくらでも食べにきてちょーらぃっv
lx・)今度はタラのあんかけチリソースとかを作りたいo
毒見は彩で(ぅぉぃ)
近くの桜並木がものすっごいキレイなのでlx・)桜の咲く頃遊びにおいでおいでv

はぁたんも彩ネーサマに甘えられて大興奮だった2日間ww
本当にありがとうねぇ(*・∀・)誰かが遊んでくれてると本当に楽wwww
はぁたんにもいい刺激になったしねぇ(*・Д・)b
めっさ楽しかったょぉぉv ありがちゅ(-ε-*)チュチュン
また遊んでねっ(*ノェノ)キュピ
うき |  2007.02.13(火) 14:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

