2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/08 (Thu)

スーパーダンシンマニア

7年前にいくことが出来なくて、パラパラ大スキだったあたしは
すごい行きたい!行きたい!って思ってたイベント。
とっても楽しみにしてて、ついにいってきたスーパーダンシンマニア!

平日にもかかわらず、かなりの人がいて、さすがディズニーw

花道がステージになってるのを期待してたんだけど
さすがに3日だけのイベントとあって、ステージはなかったです。
そしてー、でっかいミッキーの形したモニターがあったんだけども
それがすごい格好よかったwww

シンデレラの靴の噴水前ぐらいの、最前列にいたんだけど
とっても楽しかったぁぁ!
踊り狂って、ほとんどステージ見てなかったよw
すんごい懐かしい曲がいっぱいで、いまだに覚えてたあたしがすごいw
まぁそりゃそうか、あんだけ踊り込んでれば。とも思ったけどw

ビビディバビデブー
ファイアー
ナイトオブファイアー
クラブディズニー
ミッキーマウスマーチ
5.6.7.8

やったのかな?
あと何かあった気がするけど、楽しすぎて忘れたw
5.6.7.8には思い出があってw
この曲は、あたしが高校のときの体育祭のマスゲームで踊った曲なの!
それをすごい思い出して、別の意味でも楽しみました(*ノェノ)

ナイトオブファイアーも、ファイアーも東京出てきてから
行ってた某所で毎日のように聞いてた曲だったし、もう最高っ!

またいつか、復刻して欲しいイベントでございましたっ。

AAAとキューティーマミーきてたけど、ほとんど見てなかったw
早見優何気に好きなんだけど、あの人英語の発音が綺麗すぎw
けど、キューティーマミーのミッキーマウスマーチより
ユーロのミッキーマウスマーチのがやっぱしっくりくるなぁ。

ダンスイベント万歳!
またイキタイイキタイっ。
編集 |  12:26 |  **†ディズニ†**  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

パラパラとかめっちゃ懐かしいwwww
19歳だった頃、池袋某所で踊ってるのを見たのを思い出した@w@


つかディズニー行き過ぎwwwwwwww
ソニック |  2007.02.08(木) 19:35 | URL |  【編集】
テラナツカシスwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁ思い出のヴェルファーレwww
kon |  2007.02.08(木) 22:43 | URL |  【編集】
ソニさん>>
まぢ懐かしいよねw
懐かしいけど、楽しすぎたよwwww
いまだにパラパラ流行ってるみたいだけど
最近のパラパラはほんとにわかんないwwwww

konちゃん>>
懐かしいよねwwwwwwwww
ヴェルファーレいってたの?!wwww
悠彩 |  2007.02.10(土) 07:06 | URL |  【編集】
いきたかったああああああ!!
ミッキーの登場とか!!グフィのギター弾く姿とかっ!!
ファイアーギザモエスo
マックスの踊りとかゼブラなネーサマニーサマ、チョー見たかった(*´Д`)ハァハァ

この時ばかりは、体2つほしいと思ったゎー
パーマンのコピーロボットでもいいwwwwwデズニいかせてくださいwwwwwww
うき |  2007.02.13(火) 14:55 | URL |  【編集】
もうほんっとうきとギャーギャー言いたかった!!
うちら結構感動ポイントにてると思うのでww
同じとこで「フォオオオw」ってなるのが快感なのですw

パーマンwwwwwwwwwwwwww
もうちょっとしたらだね>w<
一緒に行ける日を心待ちにしてますv
悠彩 |  2007.02.16(金) 18:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

