2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/31 (Wed)

**お姫&CLUB**

待ちに待った、CLUB DISNEYっっ
ランドとか、シーの予定をオフィシャルでいろいろ検索してるときに
いやなものを見つけてしまいました。

そう。配布物。

あたしって基本的に、配布物を貰いにいくぞ!
っていう執念とかってなくって
(っていうか可愛いのがっていうか、自分のツボっていうか)
全然興味がなかったんだけど、こんな日に限って
ミニーちゃんの配布じゃないですかぁぁぁぁあ
実物の写真が掲載されていたんだけど、どうしても欲しい。
というわけで、午前中だけランドにいってきましたv
10時OPEN予定が、9時半に繰り上げられて、着いたのもギリギリで
空いてるかなぁーと思いつつ、ウェスタンランド・ミキミニポジへ。
場所を取ったあと、タバコを吸いにいくと・・・

ミッキーミニーキターヾ(*゚∀゚)ノ♪

アァン、たまらん!!会えると思ってなかったよ、みにぃちゃんハァハァ
なんて心の中で、叫びつつミニーちゃんの元へ駆け寄ると
なんだか船に夢中なミニーちゃんw
P1301145.jpg
後姿でさえ愛しいと思える・・・(病気)
行く船に力いっぱい手を振ってたミニーちゃんは、可愛すぎたw
そんな正面vv
P1301146.jpg
あたしこのウェスタンミニーちゃんを
自分の目で見るのが初めてで(お写真なら拝見させてもらってたっ)
ほんとにほんとに、どうしようかと思うぐらい感動したよぅ・・・;w;
ああああ。可愛い。

これだけで、軽くお腹いっぱいになりつつも
お姫イベント:ミニーの夢見るティアラを鑑賞♪
この辺かなーと思いつつ、座るとかなりの近さにっ!
P1301143.jpg
内容的には、可愛い系でほっこりv
そしてこのドレスにキュンキュンvvv
P1301144.jpg
可愛い可愛い可愛いいいい
プリデイはしばらくお預けながらもっ
次はSeaのシーズンオブハートが見たい♪
んだけれどもー、まぁいろいろ葛藤中www

その後、Seaに移動して7時間の待機後
いよいよCLUB DISNEY!!
Seaの方では、HioHop/Reggae/Tranceだったんだけどイイ!よすぎる!!
最近クラブもめっきり行ってなかったし、燃えた~~
TRFを小学校ぶりに見たんだけど、YUKIさん相変わらず歌うまいね~
途中のミニー・クラリス・デイジーのトリオにはもうやられた・・
すんごいドキドキして、興奮して、釘射るように見てましたっ

あっという間に、終わってしまって岐路へ・・・
あぁ~~今日も楽しかったなぁぁぁぁあ
やっぱDisneyはあたしの癒しだ(*´ロ`)
また来週も、CLUB DISNEY in LANDが待ってるわんvv
楽しみーーーー!!!!!!!

PS:お家に帰ってから、デジカメ整理してて
すごいショックなことに気づいたんだけど・・・
レンズ拭くの忘れてて、今回の写真どれも汚いわよ~~;w;
あぁぁぁぁぁぁぁ

PS2:某Nさんっ、お誕生日おめでとうv
編集 |  00:58 |  **†ディズニ†**  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

もう・・・しょーがないから
auでミニーちゃんのグッズでたら取っておくわwwww
kon |  2007.01.31(水) 08:11 | URL |  【編集】
Disney Loveがものっそい伝わってくるなw
楽しそうで何よりだ~w
セル |  2007.02.01(木) 03:03 | URL |  【編集】
♪くらーぶでーずにーくらーぶでーずにー
見に行ってきたのヵっ(゚Д゚)!ウラヤマス
くぉーあの曲をもっかい聴きたいwww
ちびいなかったらぜええええええったい行ってたww
もぅ何ヶ月行ってないんだろう(-ω-)・・・
あぁ懐かしき廃な日々ww

トムソーヤの辺りだぉねそこー。1枚目の写真の奥のほうで
ジェシーが写ってるじゃないwwwなんてレアなwwwwww
うき |  2007.02.03(土) 04:02 | URL |  【編集】
konちゃん>>
わーーーーい!!ありがとうvvv
いつ出ることやらっっw

セルさん>>
ほんっとに好きなのよぅw
愛してやまないわっw

ゆき>>
見てきたよおおおおう。
もうまぢゆきといきたいいきたいっ
あたしも廃な日々送りたいわんw
そそwジェシー写りこんだwwwww
棒が邪魔すぎるがなwwwwww
悠彩 |  2007.02.03(土) 06:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

