2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/28 (Sun)

死ぬhhh

まぢでアデナがない激貧生活をしておりました。
そんな今日この頃。

修道院のクエアイテムがたまったので、S-DAIに清算。
しばらく露店してると、売れたのでまたもや製作にチャレンジ。
NM盾を生贄にするか・・・
と思い、製作>>失敗
生贄成功!と喜び、BLO製作にとりかかる。
素材すべて揃ってる!
あとはジェムと、クリと・・・ボタンを押すだけ!
と、言うことでメインのBLO製作ボタンをポチッ。

また負けた・・・。
お前はBLOを持っちゃだめだってことなんですかね;w;
も~ほんとにやだやだやだ。やだよおおおお
これはどうしたらいいんですか・・・

製作運かむば~~~~っく
編集 |  06:49 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

ネクロ用にDCローブ製作してるけど未だに出来ませんhhhhh

つかFEZにはまっててアデナ稼げません。
今度恵んでくだs(ry
ソニック |  2007.01.28(日) 16:04 | URL |  【編集】
俺と遊ぶと運が良くなるって皆言います
( ゜ω ゜)ナンデ・・・
kon |  2007.01.28(日) 20:51 | URL |  【編集】
製作は作ろうと気合をいれると失敗するわな(´・ω・`)
まっく |  2007.01.29(月) 03:27 | URL |  【編集】
きっとBLO現物買ったほうが安くつくに1アソペw

俺もNM頭怖くてもぉできないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
粥 |  2007.01.30(火) 10:39 | URL |  【編集】
ソニさん>>
DCローブは、あたしも最近完成したしなぁw
あたしもアデナがないYO!!!!

konちゃん>>
な、なんだってー!
ぜひ飲みましょう(ゲンキン・・

まっくたん>>
結構作る意気込みで、マジェ頭もDC頭も製作したんだけどなwww
効果なものだけ成功するトラップでしょうか・・

かゆ>>
だろうなwwwwwwwwwww
もうお互い製作運どこへいったやらw
悠彩 |  2007.01.31(水) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

