2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/23 (Tue)

直接、告白されました・・

mixiの新着メッセージが1件。
誰だろうと、開封すると・・・

バトン回ってきた(`L_` ;)

と、いうわけでさっくり回答しちゃいます@w@

〓〓※ルール※〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■踏んだら絶対すること!!
■タイトルに「告白されちゃった!」と入れること!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■好きになったら自分から告白する派?
自分からはしません。
こりゃとりあえず告白しないとダメだな~って思う相手じゃない限りw

■好きじゃない相手と付き合える?
付き合ってから知ることもありだと思って、付き合ったことあるけど
好きじゃない相手との恋人同士って疲れるわね・・・

■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
いあ、全然おk。
ただ黙って行くと、疑うよね~w

■S?M?
SとM。
人によって、相手によって変わりますwww

■甘えたい派?甘えられたい派?
甘え~の、甘えられ~のってしたい人。
基本的に甘えられたら、自分も甘えに行くから、やっぱ両方?

■初めてのHはいつ頃からOK?
付き合ってその日でもいいしw
合意の上なら、いつでもいいんじゃない?

■何フェチ?
骨・血管フェチ。
この2つがあれば、あたしは何時間でも遊んでられますw

■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
似合っていれば無しかwww
んー、あえていうなら綺麗めが好きだす。
オシャレなら、ジャンルなんでもいいけどねぃ。

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
痩せマッチョ。
ガリガリなのに、筋肉ついてる系w

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
んー。

■どんな髪型が好き?
サラサラロンゲ。
だがしかし、似合ってないと論外。

■好きな人はいますか?
んー。気になる人はいます。

■なんて告白されたい?
ストレートに好きって言って欲しいかな*ノェノ

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで 一番嬉しかったものは?
好きな人からのプレゼントなら、何でもうれしかとですよ

■今までで一番嬉しかった告白は?
『俺の傍におって』
やぁん、こんなんしばらく言われてないwwwwwwwwww

■今までで一番嫌だった告白は?
『お前俺のこと好きやろ?』
勘違いすんなとwwwwwwwwwwwwww

■どんな性格の子が好き?
根本的に誰にでもやさしい人。
誰からも好かれてる人は、好きかな。
信頼されてるって意味でね・w・

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
毎日したいね~
1件だけとかでもいいから、連絡は取りたいかなぁ。

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
状況による。
状況によっては1回でも許せないし、10回でも許せる。

■束縛する人?
束縛するのは苦手です。

■束縛する人と付き合える?
束縛されるのも苦手。
けど、独占はされたいわがままちゃん。

■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
んーwこれねぇw
むずかしいねぇwww

■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
一緒にいれる時間。

■遠距離恋愛はあり?
あり。

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
つかなくていい嘘をつく。

■されてうれしいこと
予想もしなかったサプライズ。

■人前でイチャイチャ出来る人?
出来ないwwwwwwwwwwwww
恥ずかしすぎるやないかwwwwwwwwww

■親友と好きな人が被った!どうする?
降りる。

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
左手の薬指。もしくは、右の薬指。

■異性のどんな行動に胸キュンする?
普段強がってる男の人の涙?
これは萌えるw




■始まりの合図
自分がGOだと感じれば、GOですよ!!

■身長は?
ん、こっから自分かwwwwwwwwwwww
160cmでございます

■体型はどうでしょうか?
太っているでございます。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
質?!w毎日コテ使ってるせいで、ボロボロですよ・・・
スーパーロングのブリンブリンが好きです。

■目について語ってください
ちんまりした目がついております。

■顔についてどう思いますか?
え、どう思うってwwww
かわいくなりたいなぁと思います。

■誰に似ていると思いますか?
誰?!誰でしょうな。
  
■好きなものを沢山あげてください。
たくさんですかwwwwwwwww
・音楽
・旅行
・ディズニ
・お酒
・煙草
・雑貨
・キラキラのアクセサリー
・映画
とか。

■嫌いなものを沢山あげてください。
特別ないな。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
たくさんありますよ。
嬉しくても泣いちゃうし、不安になっても泣いちゃうし。
結構泣かないように見えて、影で泣いてますw

■自分の心に響いた話は?
Nちゃんのお話。
彼女からはすごくたくさんのことを学びました。
あと、Iちゃんからの、普段のお話。
いつも影から支えてくれてありがとう。

具体的じゃなくてごめんねっw

■一日で一番好きな時間は?
お風呂。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
なぞに包まれてんじゃないかしら?w

■さぁこのバトンを受け取る5レンジャー!!
誰とは言わない!やりたい人もってきなぁ~~!
編集 |  09:19 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

もろひっかかった!(つwT;)
燕 |  2007.01.23(火) 11:38 | URL |  【編集】
デストラップ!
悠彩 |  2007.01.24(水) 03:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

