2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/21 (Sun)

かゆたんかゆたん

かぁゆたんの様子を見に、単身伊東温泉に乗り込みました(ぇ
チェックインして、ボーっとして、かゆたんと合流!
久しぶりだね久しぶりだねっ。
すんごい久々の再会を果たして、かゆたんお仕事でまたババーイw
かゆさんが仕事終ってから、あたしの泊まっていた旅館で合流!
えぇ、一人分しかとってないとこに、もぐらせましたよ!!
だって一人で旅館とか寂しすぎるんだもん;w;

と、いうわけで2人で温泉満喫しにいこー!とルンルン。
この旅館、ホンモノの防空壕があるんですけど・・・
その防空壕がまぢでこわい。寒い。暗い。
もう何か出てもおかしくないんじゃない?っていうところで。
そこを通り抜けて、五右衛門風呂・寝風呂と入ったあとに
露天風呂入りたくね!?とか言って、露天風呂探すと

男 風 呂 に し か な いwwwwwww

どうすっぺwとかいいつつ、時間も時間(深夜2時)
だったので、誰もいないのを確認したのち
男風呂でよくね?とかって、女2人男風呂に紛れ込む。
もーちょー気持ちいい!広い!たまらん!
なんて遊んで、セクシーショット撮ろうぜ!
とか言いつつ、携帯のカメラで入浴シーンをバシバシ撮影w

ここで問題勃発wwwwwwwwwwwww

その写真の1枚(被写体:あたし)にえらいもんが写ってました。
あたしが三角座りして撮った写真なんだけど
ありえないとこから、手が生えてました。
そして右下あたりに、女の人みたいなのが写ってました。
どちらかというと、女の人は湯気とか影じゃね?って感じなんだけど
手がwwwwwwテラリアルスwwwwwwwwww
それに気づいたあたしは、急に挙動不審になり
今すぐいうのもこわいので、かゆさんに「他いかね?w」と提案。
他のお風呂に移動してから伝えると、かぁゆ発狂wwwwwwww
すぐにそのファイルを削除して、もうこりゃ風呂こえぇよww
とかって部屋に戻りました。

部屋に戻ってから、最近生活リズムがおばぁちゃんみたいになっていたので
即効寝ることも出来、熟睡。
その後は何もなく、過ごしましたとさ。

で、朝起きて、2人で伊東をブラブラしつつ、解散っ。
お昼に食べた回転寿司がすんごいおいしかったなぁ。
かぁゆさんがいるあいだに、はおさんでも連れていきましょうかねw
編集 |  17:26 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
有り得ないとこから生えてたのはおそらく剃りのこしだと思いますっ
暗夜 |  2007.01.21(日) 18:55 | URL |  【編集】
ちょwwwwwwっをまwwwwwww
テラコワスhhhhhhhhhh
kon |  2007.01.21(日) 21:40 | URL |  【編集】
ありえないとこってのが気になる気になる!!
まっく |  2007.01.21(日) 23:49 | URL |  【編集】
こええwww
Silence |  2007.01.22(月) 00:37 | URL |  【編集】
心霊写メなら俺も持ってるよ!

俺のは浜辺で花火したときw

ってか男湯行くとか度胸あるなー・w・
びゃこ |  2007.01.22(月) 12:55 | URL |  【編集】
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

俺、幽霊とか怖いのダメダメなんでつよwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwww<つけてるのは、緊張状態に入った場合も笑い出しちゃうんだよ!wwwwww

今住んでる京都とか、その昔戦場だったんだろうなぁとか妄想しだすと夜勤で外真っ暗という事もあいまって1人で((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルなってくるくらい弱いwwwww

中学生のころ修学旅行で信長のお墓とされるお寺で記念撮影したんだけど、家帰ってから変なものが映ってたらどうしようと怖くなって現像にも出さないで捨てましたwwwwww




が、がんばるんでつよ ((((;゚Д゚)))
Rayow |  2007.01.23(火) 08:20 | URL |  【編集】
暗夜たん>>
ちょwwwwwwwwww
剃り残しって、毛だよね?wwwwww
毛じゃなくて、手だよwwwwwwwww
吹いたじゃないかwwwwwwwww

konちゃん>>
まぢ怖いっしょ?ww
久々にありえない体験したwwwwwwwww

まっくたん>>
三角座りしてたんだけど・・・
んーなんて説明したらいいかなw

silence>>
ほんとこわいよwwww
東京にお持ち帰りしてないことを祈るww

びゃこたん>>
一応対策練りましたから!!w
男の人が来てもいいようにwwwwww
びゃこたんも持ってるのかwwwwwwww

霊ちゃん>>
霊ちゃんも苦手な人なのねwwwwwwww
わかる、あたしも究極なると笑い出すタイプだもんwww
信長の墓は怖いなーw
悠彩 |  2007.01.23(火) 08:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

