2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/20 (Sat)

クラハンでお祭り

今日のお昼の出来事・・・
クラハンが出来そうだったので、どっかいこう!
となったところ、Botがいるという噂の使途へ・・・
最初普通にMobとってたんですが、わらわらと肉入りが増え
あっちゃこっちゃからMobもってこられて、MPKされる

ここで、あたしキレました(゚∀゚)

こんときウォクでいってたんだけど、自分がバフしかできない
瞬間回復がなくて、助けられない自分にカチーン
殴ってフラグたてたシンガーを、スチールでぶっ殺してやりました

だけど、次々に倒れる人続出で、とりあえず一番レベルの低かった
あたしが勝手に最寄ることに。
ブチ切れ常態だったので、とりあえずエヴァスを出すことに(リコもあるし
復讐もかねて、再度同じ場所で狩り狩り狩り。

するとどうでしょう。
MPKなんてなんのそのっ
逆に引かなくてよくて、Mobをわらわら持ってきてくれるじゃないっ
うまく使えばうめー!なんていいつつ、そのまま続行。

すると、またもやフラグ立ててきたので、ブチ切れたクラメンww
もう向こうがフラグ立ってようと、消えてようとガンガン殺す殺す殺す
そんなこんなを続けて、アカネ治そ~とか言ってると、
やつらの保護者(殺し屋0とか)が使途に乗り込んできたっ
さすがにPKカウント7の子もいたし、短剣×2だったので
IK2発決まったらそれこそ大損害なので、使途を後にしました。

その後、アカネ治しに修道院へ。
異様な光景でしたよw
だがしかし、すんごい楽しかったw
やっぱFPK好きだわ、あたし。
ごめん。危険な女でwwwwwwww

そんなこんなで、ウォクも68になり(何やってんだよwww)
とりあえずの¥は完成しました。やっとだった・・・
あとは、Gシリーズレベル3と、レイジ4かぁ。
レイジ4が74だから、モチベは保てるかなぁ。
サブサブ、特にしたい職もいないし、エヴァス・ウォクで一点集中。

リネやり終わったあと、クリスマスケーキ(おせぇよwww)を食べに
お友達のお家まで言ってきまんたvvv
070119_2146~01.jpg
うっひゃ~~!!かわゆすかわゆすっっ
食べてしまうのがもったいなかったんだけど、おいしく完食!!
ありがと~~~~~~!!!!
ミニィちゃん食べちゃったよ、あたしwwww

【More・・・】

晒していいかわかんなかったから、こっちで晒しage。
20070120011202.jpg
承諾とってないので、ヤヴァイ人Wisplzwwwww

あたしも赤くなりたかったな(-`)
編集 |  01:12 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

キケンな女カッコヨスwwwwwwwwwwww
まっく |  2007.01.20(土) 03:28 | URL |  【編集】
まじ赤いwwwwww
赤ネとか久々に見たわw


&初カキコ^w^
ソニック |  2007.01.20(土) 07:59 | URL |  【編集】
何気にPKカウント6です^w^
kon |  2007.01.20(土) 08:10 | URL |  【編集】
まっくたん>>
まぢ危険な女だよねwww
それが果たしてかっこいいかはわかんないw

ソニたん>>
初カキコありがとんvv
まぢ赤いしょwwwww
もうあたしゃ血に飢えてrk

konちゃん>>
ちょwwwwwwっをまwwwwwww
悠彩 |  2007.01.21(日) 17:16 | URL |  【編集】
こじょうらくじつたんは・・・、


オレも何度か殺ってます(ぉ
ヤミ |  2007.01.22(月) 11:16 | URL |  【編集】
俺が仕事いってる間にこんな楽しい事がwwwwwwwww

って、まあされ始めは楽しくなんかなかっただろうから、お疲れ様(ノД`)
Rayow |  2007.01.23(火) 08:12 | URL |  【編集】
やみぃ>>
まぢかwwwwwwwww
やみぃも結構やるわねっっ

霊ちゃん>>
けどねw始めから結構ヤル気満々だったのよw
だから、きっかけとしてキレただけで・・・w
霊ちゃんも今度一緒いこうwww
悠彩 |  2007.01.23(火) 08:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

