2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/15 (Mon)

うっひっひ

昨日の戦争は久しぶりに楽しかったです・w・
うおおおおおお。みなぎってやったぜえええええええええ
みたいな感じ(*ノェノ)
あまりにも詠唱早かったので、自己リチャしてて
リチャとまんなくなっちゃって、MHできなかったとか
口が裂けてもいえませんhhhhhh

で、そのあとちょっと狩りしてアジトでまったり。
クリスマス期間、あまりにインできなかったのでしてみたかったこと!
クリスアマスイベントの帽子がかぶりたいっ。
周りを見渡すと、霊ちゃんがかぶっていたので
「ちょっと被らせて@w@」って頼んだところ
yr.jpg
もらっちゃったっ!
わーいわーいっ。
けどあんまりエルフ似合わないから、被り物の似合うドワっこにでも。
霊ちゃんありがとうvvv

そして、双子なオーク・・・
rj.jpg
霊ちゃんがいないあいだに、こっそり撮影。
ほんとなにもかも一緒で笑ったwwwwww
久しぶりにまったりチャットしながら、爆笑もしたよwww
HAGEか、ドレッドかどっちがすきですかっ。

あーそしてそして。
久しぶりっていうか、3ヶ月ぶり?ぐらいのレベルアップです。
ウォクラです。やっと66になりまいた!
レイジ3、アースウォー2、ようやくゲットしましたなー。
そして、久しぶりにウォクが楽しいと思えた今日この頃。
ちょっと本腰入れて、ウォクやってみるかな。

さて、これから温泉いってきます。
ゆっくりつかって、ツルツルなってかえってくまっ
編集 |  09:26 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

温泉いって頭ツルツル??HAGE??

;w;
まっく |  2007.01.15(月) 22:39 | URL |  【編集】
ウォクって楽しいですよねwイヒw
kon |  2007.01.15(月) 23:26 | URL |  【編集】
まっくたん>>
HAGEになってきたよっ
ぷりぷりHAGE頭っ

konちゃん>>
ほんと楽しいよね~!
えへえへ絶好調
悠彩 |  2007.01.18(木) 11:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

