2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/02 (Tue)

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
いよいよ2007年迎えましたねぃvv
2007年お世話になった皆様には、心からの感謝っ。
今年も1年、よろしくお願いします。

2006年の締めくくりは、友達6人で鍋パーティー!
ゆうきてぃ・ゆうちゃん・ぼんちゃん・なお・みゆ♪
すげぇ久々の面子で、おなかがよじれるかと思ったよw
もう集まるや否や、飲んで飲んで飲みまくって
カウントダウン前に、ゆうちゃん撃沈w
「ゆうちゃん!!もう30秒で年明けるよ!!」
って何回起こしても、起きない起きないw
マージャンしつつのカウントダウン。
2006年の最後の最後で、リーチ見逃しww
そんなこんなで、年が明けたんだけど、年明け早々振込み。
今年は賭け事すんなってことですな。なんておもいつつ2007年w
集中力切れて、ぼんちゃんと戦国無双2やってまひた。
すげぇストレス発散なるwww
三国無双やりたいなやりたいなっ

適当に酔っ払ってそのまま雑魚寝をした結果。
新年早々風邪ひきまんた!!

2006年、いろんなことがあったなぁなんてしみじみw
今思えば、去年は極寒の中、ディズニーランドにいたなぁ。
そして去年の始まりも、いきなり風邪ひいてたなwww
今年はお家の中にいたのに、風邪ひいてるしw

2007年の抱負
・ダイエット(7㌔減)
・自分に素直になる
・仕事がんばれっ

そんなこんなで、2007年・今年もよろしくですっ!
編集 |  20:51 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

しごとはテケトーにガンガル。遊びは本気。

これがボクのモットーです ・w・b
まっく |  2007.01.03(水) 01:03 | URL |  【編集】
あけましてめでとーぅっ!
今年もよろしくですっ!

今年もお世話させていただきます。決めました。(ぇ
kon |  2007.01.03(水) 09:27 | URL |  【編集】
賭け事は心のオアシスですよ=w=

今年もよろしゅうおねがいしまーす!
セル |  2007.01.03(水) 14:53 | URL |  【編集】
↑でございますよっ

あたしも今年1発目は負けた負けたっ
おみくじも凶だったさ!!

今年もよろしくねんっ♪
ゆな |  2007.01.03(水) 19:19 | URL |  【編集】
あけおめ~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ♪
自分に素直になることわ大切よ!!!!

変なプライドや意地張ってちゃチャンス逃
しちゃうアルヨ|・・`)コッショリ

今年もよろてぃんこ(*_ _)ペコリ
キキ |  2007.01.06(土) 01:49 | URL |  【編集】
まっくたん>>
あけおめー!
仕事は適当に頑張るものなんだけども
そのもっとー通りに生きすぎて、仕事にいってないっていうw

konちゃん>>
えへえへ。よろぴく(*´艸`)

セルさん>>
そのオアシスで、どん底に落とされたら・・w
まぁそこまで負けはないですけどっ!
今度パチンコいこうぜ(ぉ

ゆなちん>>
今年もよろしくねぇぇぃっ
セルさんと3人でパチンコ行こうかww

キキ>>
あけおめ~!今年もよろてぃくびっ
変なプライドと意地だけは人一倍です(ダメスギw
チャンスは掴まないとねっ!
悠彩 |  2007.01.06(土) 02:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

