2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/22 (Fri)

渋谷っ

今日は渋谷に繰り出し、ある物を見にいきまぴた。
いやぁー。よかった。泣いた。
元気をいっぱい貰ったよ♡♡
Rも、Sたんもありがとう♡
2人いなかったら、あたし一人ぼっちだったよw
まぢ特に、R!Rが居なかったら、あたしはどん底よっw
いつもありがとね(*´з`)
また遊ぼうね(・∀・)

そーしーてー。
今日はてんちゃんのトリミング♡
明日から実家に連れて帰るので、綺麗綺麗しないと(*´艸`)

実は、もともとてんちゃんは実家のわんこなのです。
がしかし。むつごろう王国ばりのペットの数でてんちゃんは蚊帳の外…
見るに見かねて、あたしが東京に連れていきまんた。
かれこれ3年経つんですが、パパンがてんちゃんに会いたいとっ。
と、言うわけで連れて帰る計画遂行♡

トリミングが終わって、お店にいってみると!
カレンダーにしてもらっちゃってまぴたっ。
061222_0358~01.jpg
ついでに、今年のディズニーカレンダーも♡
これで、2007年も快適に過ごせるっちゅうもんですな(*´д`*)
クリスマスイベントとかだったらしいw

さてさて、わたくし悠彩はですね。
明日(今日)から大阪に帰省致しますっ。
と、言うわけで次の更新はいつになるやらっ。
一応お家にPCあるので、更新されるかもしれませんけど、されないかも
ブログよりなにより、リネやり収めでござるっ。

では、またブログで(ぇ
編集 |  04:18 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

大阪たーのしんでー(*´ω`)b
来年ゎ、おいらともあそぼー☆
よいお年をっ

ぁーんどハピバスデ(また携帯にでもとばシマスw)
うき |  2006.12.22(金) 14:15 | URL |  【編集】
てんちゃんはかわゆすぎるので、デジカメで撮って2007年カレンダー作ってw
先週からちょこっと東京に行ってたけど、家は葛飾区になりそう(´・ェ・`)
都心はたけーよw
暗夜 |  2006.12.23(土) 05:35 | URL |  【編集】
やっぱてんちゃんカワユスhhh

また画像うpキボンヌw

実家気をつけて行ってらっしゃいませー!
kon |  2006.12.23(土) 10:32 | URL |  【編集】
おー。こっち戻ってくるのかっ
京都方面来るならメールか電話して!
時間あったら遊んでplzz
Silence |  2006.12.25(月) 04:53 | URL |  【編集】
てんちゃん ハァハァ

やっぱダックス大好きじゃあああ!

昨日ダイキで子犬のダックス見てニヤニヤしてた変な奴でした・w・

9万とかタケーヨ(゚A゚)
びゃこ |  2006.12.26(火) 23:49 | URL |  【編集】
ゆき>>
おうおうv当たり前よん!
来年はお邪魔するわんっ。そして遊びまくろうv
お誕生日ありがとおおおおvv

暗夜たん>>
てんちゃんまぢかわいすぎるでしょv
あたしのまいらヴぁーなのですvv
ってかカレンダー自作したいんだけど
デジカメはあっても、フォトショがないという始末w
いつかでけたらいいなぁv

konちゃん>>
まぢまいすいーとてんちゃんvv
また写真うpするよ!
大阪気をつけるぜv

Silence>>
おうおうv
ってかいつも時間合わないねw
いつか思いっきり遊んでみたいわぁw

びゃこたん>>
まぢ真剣かわいいやろっ。
まぢでやばいんだってー。
久しぶりの新幹線移動とか、いろいろで
てんちゃんはご乱心でほえまくりだったわw
ダックス9万確かにたけぇw
悠彩 |  2006.12.27(水) 19:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

