2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/20 (Wed)

Black Cherry

倖田さんのアルバム、出ましたのぅ。
今聞いてるんですけど、やっぱくーちゃんいいヾ(。・∀・)ノ
そしてこの人のPV、なんでこんなカッコいいかなぁ。
大絶賛です。倖田嬢♡♡♡
こんな女になりたい(*´д`)ハァハァ

それとは対照的に、しょこたん!!!!!
もー可愛すぎる。毎日しょこたんブログに夢中。
何か本出したらしい(結構昔の話らしいw)ので、
買っちゃおうかなぁ!とか思ってる今日この頃。

最近芸能人とか、歌手とか、あんまりチェックしてないから
わからなくなりつつあるんだけども(おばさん現象)
ダレかかわいい芸能人教えてください!
可愛くなかったら却下!

そうそう、ほんで忘れてた。バトン回ってきてたんだったw
であいくま!!

【1.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで? 】
  恋愛は可愛くなれる秘訣であります。

【2.自分から告白できますか? 】
  しないタイプ。

【3.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。 】
  好きなんやん?
 
【4.どういう言葉で告白されたいですか? 】
  ストレートに言ってくれないと、理解力乏しいです・・w

【5.相手に恋人が居ます。諦められますか? 】
  状況にもよるけど、相手が幸せなら諦めるかな。
 
【6.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか? 】
  こりゃ座るしかないでしょ!!!

【7.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?】
  「をー偶然やねぇ」って感じ?

【8.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか? 】
  限度によるよねw

【9・片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?】
  出来るわけないやろwwwwwww
 
【10.行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか? 】
  あたしがそうなんだけど、気になってない相手でも
  全然ラブソング歌うことが多いから、相手が歌ってても思わない。
  むしろ、ラブソングしかなくない?w最近の歌ww

【11.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?】
  俄然染まるタイプです

【12・片思いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?】
  ごめんなさい、で終わるな。

【13.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?】
  ご飯でも食べに行こうよっ!
 
【14.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?】
  これねぇ。どこでもいいんだよっっw
  好きな人と見る景色なら、どこでも(くせぇ)

【15.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?】
  いる。

【16.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?】
  一応連れて帰る。

【17.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心は?】
  多分泣くwwwwwwwwwww
  ってか泣いたことあるw

オワーリ。
編集 |  15:17 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

タイトルはアルバムの名前かw
てっきり酒の話がからんでるのかとおもて罠ふんじゃったいw
あー、グリオッティン っていうブラックチェリーのキルシュ漬けがマジでウマイ。
最近あたりかまわずすすめてる。くってみい!
アールス |  2006.12.21(木) 06:44 | URL |  【編集】
ほんとにちゃっちゃっと書いた感が・・・w
ごちそう様でしたー!ww
kon |  2006.12.21(木) 08:14 | URL |  【編集】
アールス>>
うひwww
アールスなら罠にかかってくれると思ったw
ってか、あたしのこのアルバムのタイトル聞いたときに、ん!?って思ったw
ってか、キルシュ漬けとか食べたことないんだけど!
ちょー食べたい。

konちゃん>>
うひwww
ちゃっちゃと書いたよんw
悠彩 |  2006.12.22(金) 04:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

