2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/17 (Sun)

栗娘

昨日久しぶりに、リネしてPTいきまひたっ。
カリックってこんなだっけ?という疑問PTww
かなり怖いシーンもありつつ、なんとか終了。

ギランを歩いてると、とぷ発見!
頭を見ると、帽子被ってる…ッ!!
思わず被らせてもらうことに♡♡♡
予想してたけど・・・
yt00.jpg
似合わないだろwwwwwwwww
ボンボンどこいった、ボンボンっっ(゚∀゚#)

触覚もつけさせてもらうことにっ。
yt01.jpg
これもまた似合わないwww
エルフって似合うアクセサリ少ないよね・・・
テンガロンは欲しいと思うけど・・・。

そして、仕事前にリチャだけしていこうと戦場へ。
開始して速攻、死にましだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
しかもそのまま放置してりゃいいものを、何を思ったか最寄ったあたし。
まぁた1%減ったorz
もーエヴァス、1%へっては復帰、減っては復帰ですよ。
もしかしたら77になるかもしれまいwwwwwww



おまけ。
you14.jpg

編集 |  15:01 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

俺なんて触覚に眼帯でタマクシャ+7装備
なソサラなんですがwwwwwwwwwwww

タマクシャってotrz めいどいから書き直し
てないけど自分で間違え発見して一人で
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キキ |  2006.12.18(月) 15:33 | URL |  【編集】
何そのソサラwwwww
てかタマクシャwwwwwwww
キキアホスwwwwwwwww
悠彩 |  2006.12.20(水) 15:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

