2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/08 (Fri)

治らないPC

どーなったんじゃぁ、あたしのPCはぁぁぁw
もうこりゃ初期化しかないのでしょうか・・
消しても消してもトロイ・スパイウェア地獄。
何をDLしてくれたんだ、T子。
誰かあたしのPC助けてくださいorz

そんな中、今日久しぶりにリネしまひた(・∀・)
こないだの戦争のデスペナ(たった1%)やっと復旧したとかねw
イベントリ整理しないままPTいっちゃって
文字イベントとかやってて、いらんのどんどん消してたら
何を思ったか祝帰還したとかね゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
一緒のPTMだった方、ほんっとすいませんでした;w;

ほいでーほいでー、携帯のアドレス変更しました。
「ちょwww届いてないwwww」って人いたらご一報ください。
いつも大量なもので、送りそびれあるかも知れません。
1年半ぶりにアドレス変えた(*´ェ`)
編集 |  20:03 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

ちょwwwwwwww届いてないwwwwww(ぇ
kon |  2006.12.09(土) 01:02 | URL |  【編集】
ちょwwwwwwwwww届いてないwwwwwwwwwwうぇwwwwww

(*・ェ・)どうせならボクにも教えとくといいよ!!(ぁ
まっく |  2006.12.09(土) 01:44 | URL |  【編集】
リネしたあとはめんどくさくても番号2回間違って、そのパス使えない状態にして・・・

次遊ぶ時にパス変更しに行くとかしたほうが・・・

パス抜くやつが入ってたら後の祭になちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

あとはトロイとか削除する間、物理的にネットのケーブルをPCからはずして処理するとか・・・
メールウィルスで勝手に自動発信するやつとかなら、友達への2次災害を防げるしね。

が、がんば! ((((;゚Д゚)))
Rayow |  2006.12.09(土) 11:39 | URL |  【編集】
仕方ない・・・だってT子だもんwwwwwwww

早くPC直ったらええなー!
粥 |  2006.12.12(火) 16:47 | URL |  【編集】
konちゃん>>
あれれー?
携帯メモリ・・・konちゃん・・・ないよ!?
今度教えますわんw

まっくたん>>
ちょw知りたかったのねwwwwww

霊ちゃん>>
そうよねぃ・・・
まぢで今試行錯誤。
最後の踏み切りをしようかと・・・(日記参照)
アドバイスありがつん♡
そして接続あんまできなくてごめちゃい・・;w;

ひーちゃん>>
まぢあいついろんな意味で神だよwww
悠彩 |  2006.12.14(木) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

