2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/23 (Thu)

一週間ぶりに

インしてきましたっ。
目標は、前回見れなかったレジェンド・オブ・ミシカっ。

おっそろしいほどの晴れで、午前中暑かったぁぁ。
で、11時ごろから張り切って待って(長いw)ついに、ミシカ。
これ初めてみたけど・・
良すぎる・・・!!!!!!!
BBBもよかったんだけど、ミシカああああ。
しょっぱなから最後まで、泣きっぱなしでした。
バチでリズムをとるんだけど、そのバチの先が飛んできてなかなか焦ったw
そんなミシカのミニーちゃん♡
PB220982.jpg
もーね、華麗で優雅で可愛かった・・。
これからも、ミシカは必見だなぁ。

そしてー。あたしがツボりまくったダンサーのオネエさん♡
PB220981.jpg
この人、綺麗だった。。
ミニーちゃん停泊が終わってから、ずっとこの人みてたよw

そしてミッキーが最後の最後で
『バイバイ、また会おうね』っていうんだけど・・・
言い方が優しすぎて泣いた;w;
あたしてきに、『バイバイ♡また会おうね♡』って脳内変換っっっ
絶対♡ついてた!もー可愛い。

また会おうね♡
(ぉぃw)
編集 |  21:04 |  **†ディズニ†**  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

みしかあああああああああああああああ!!
絶対みたいのよ、コレ!!5周年になってCM見てから
もー行きたくてタマらニャイ(*ノェノ)
コスも、ものっそいかっこよくない!?
ポルトも好きだったけどそれ以上に演出が凄いんだろうなー
2月にミラコ泊まった時、海の真ん中工事してるのを見ただけダシ・・・
ぁー早く見たい!!
でもさ、何気に年々クリスマス費用縮小してない?と
思ってしまううきです(*・Д・)5周年とか金かかったかー

来年5月あたりにシー行く予定
ちびが外に出ても大丈夫だと思われる時期orz

しかも、あや!!!
あなたリドのセンター最前列右確保ぢゃないですヵwww
気合入ってマスネ( `_ゝ´)

やっぱシーのエンタはいいなぁ(*・ω・)
はよ一緒に行って大興奮したいねぇ。
うき |  2006.11.24(金) 15:12 | URL |  【編集】
もおおお絶対見よう!
これはほんと必見っっ(*´艸`)
コスもかっこよかったよぅ。
あたしはスケート見れなかったのがツライ・・・
ランドの25周年も控えてるから、コスト削減かな?ToTも作っちゃったしw

リドのセンターとっちゃったっ(*ノェノ)

あたしはうきとまた見たいよ;w;
悠彩 |  2006.11.25(土) 03:32 | URL |  【編集】
ちょwwwwwwwっうぇ
また行って来たのヵよw
金持ちめ(・ε・`o)ムゥ

おいらと斬瑠なんて。゚(゚うェ´゚)゚。
まだ②行けそうにないのに(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ウラヤマシス。・゚┗┐┗┐ヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン
-焔ψ- |  2006.11.26(日) 13:25 | URL |  【編集】
wwwww
またいってきたよwww
楽しかった(・∀・)
悠彩 |  2006.11.26(日) 16:49 | URL |  【編集】
ミシカ、音楽とかカナリヤバスwwwwwwwwwwwwww
泣くよねwwwwこれwwwwwwww
来年行こう!!モー楽しみっ(*ノェノ)
ちびと一緒に楽しもう♪年パス買うよwww
ToTlx・)どぅだった?

スケート、毎年演出が違うんだろうケド
過去の経緯から言えば泣けるlx´)b
特に日が暮れてからの夜の演出は涙止まらないww
クォー 見れるのは来年のクリスマスかぁ・・・orz

将来的な話だと
モンスターズインクのアトラクが出来て(2009)
ディズニーランドホテルが出来て(2008)
ピアリにシルク・ドゥ・ソレイユが常設会場作るみたいだしー(2008)
25周年にあわせて色々やるんだねぇ
今は節約と集客の時期なのかネェ
うき |  2006.11.26(日) 18:12 | URL |  【編集】
ミシカ、音楽とかマヂヤバスwwwwwwwwwwwwww
音楽で泣くよwwwwwwwwwww
あーToTさ。微妙だった。
海賊船みたいな感じ?気持ち悪いのw
垂直落下だと思ったら、上げたり下げたり。オイオイ。みたいなw

スケート今年なかったの、ほんと悔やまれるけどBBBがよすぎたw
ミッキーかっこよすぎw女侍らしてんのwwwwwwwww

きっと今は、節約期なんだろうねぇ・・
悠彩 |  2006.11.27(月) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

