2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/21 (Tue)

てんすけええええええ

どうもこんにちわ、ここ2週間てんちゃんに悩まされてますw
もー発情期なのかなんなのか、吠える吠える吠える吠える・・・

で、昨日とうとう事件がっ
お部屋に放してるときに、ゴミ袋を漁るてんちゃん。
「こーら、だめだって」って怒ったら、威嚇し始めた Σ(゚∀゚;)
けど、ここで負けてはならん!!!!
と、飼い主魂に火を付けて、無理矢理咥えてたものを取り上げると

噛まれた(-c_-;)
しかも、いつもの甘噛みじゃなくて、ガブっと。。。
てんちゃんの牙が右手にクリティカルヒット。
なんか、痛いの通り越して、悲しかったぁ・・・;w;
あたしの右手の指は、てんに噛まれた跡が今でもくっきり。
と。いうより、流血事件なので、まだかさぶたが・・・

そのあと、ボールで遊んでいたときのお話。
いつもなら、ボール触らせてくれるのに、触ろうとしたら
先ほどと同じく、唸るんですよね。

なんで急に自我意識強くなったんだろ?
誰かいい解決策知ってる人いますか?
も~~助けて;w;

061119_0113~01.jpg
普段はこんなに可愛い(・・
編集 |  17:39 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

どこの犬でも自分が興味持ってるものを無理やり取ろうとするとけっこうがぶっとされるよw俺もされたことある。
発情期だと特にそうだから時間がすぎるのをゆっくり待つべし。いい歳なら子供生ませてもいいと思うよーw
暗夜 |  2006.11.22(水) 04:17 | URL |  【編集】
そういう時は主従関係をはっきりさせた方がイイよ~

悪い事したときはちゃんと叱って

そして甘えさせるのも時には必要DA!

名づけて飴と鞭作戦(゚ロ゚*

まぁただの反抗期かもしれないけど・w・
びゃこ |  2006.11.24(金) 08:16 | URL |  【編集】
暗夜たん>>
もーほんとびびったwガブっ。
発情期、反抗期、手におえないわヾ(*゚∀゚)ノ

びゃこたん>>
主従関係は、結構しっかりしてきたんだけどねぃ。
病院で聞いてきたところ、どうやら反抗期っぽいね。
赤ちゃんのときを思い出しながら、また根気よく躾しなおす(*-ω-)
悠彩 |  2006.11.25(土) 03:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

