2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/20 (Mon)

SAW2

今更ながら、SAW2見ました。
前作に「うっひゃwこりゃおもしろいw」ってなったので
2はあまり期待してなかったんだけど・・
おもしろいじゃないっっ♡♡♡
やばいなwww
もうめっきりSAWファンになりつつあります。
今3公開されてるから、是非見たい。

けれど・・
あたしにあれを映画館で見る勇気はないです( p_q)
昨日もTV見ながら
「イタイイタイイタイ・・!」「もーこいつまぢバカ!まぢイタイ!!」
の連呼wwww
これを映画館でやるかと思うと・・・DVD待ちますw

あーしかし、結末おもしろすぎるな。
こういう大どんでん返し、もうないって思ってたけど。

期待は裏切りませんね、さすが♡
編集 |  16:10 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

SAWおもろいよねーw
1も2も見たから3も見たいけど
俺もDVD待ちかなぁww

友達と一緒に見に行くとかは?
どっちにしろ「ギャー」ってなってそうだがw
セル |  2006.11.20(月) 21:13 | URL |  【編集】
2の最後はやられたね!(゚ロ゚*

まさか・・・ の展開・w・

3も見たいけど アレは映画館で見たら耳が痛くなりそ・w・;

見てみたいけどヽ( ゚ 3゚)ノ
びゃこ |  2006.11.20(月) 22:56 | URL |  【編集】
おひさこ~!!ホラーなのネっ!!好きだけど家では見られないねぇ・・・・!
keenji |  2006.11.21(火) 10:11 | URL |  【編集】
セルさん>>
やばいよねwww
もーまぢでSAW熱ががgggw
あたし映画見ながらうるさいから、映画館向きじゃないのよねw

びゃこたん>>
あれほんっとやられたよねえええ
すっごいまさかの展開だったw
SAWは映画館では見れない・・・w

けんちゃん>>
久しぶりいいいいいいい
ホラーっていうより、ゲーム?w
命をかけた怖いゲームですw
是非是非ごらんあれ!まぢでおもしろいよ(*´艸`)
悠彩 |  2006.11.21(火) 17:24 | URL |  【編集】
SAWを一緒に見た時はやられたーってなったよねw
確かホラー嫌いの彩を説得して見た記憶があるwwww

SAW3って18禁だったよね確か・・・(あまりにカゲキで)
どうやらシリーズ化するとかしないとか・・・
3のジグゾウ生存か!?の展開にちょっと萎えな感じはするんだけどー・・・
タブン3見ると思いますww
(絶対家で見るけどっ 映画館はムリムリ´Д`)ノイタsg

ジグゾーは最前列で見てるっlω・)
うき |  2006.11.21(火) 20:24 | URL |  【編集】
もーね、うきがいなかったら見なかったであろう映画。
SAW3、18禁なの!?
なんか、24みたいになってるねぃ。
ジグソウ、居なくなって、アマンダがジグソウ!?もー楽しみっ。
悠彩 |  2006.11.25(土) 03:39 | URL |  【編集】
SAW2って、アマンダがジグゾウ引き継ぐ形で終了だったじゃない?

ケドネ

実はジグゾウが生きている!!って設定らしいよ( ゚Д゚)・・・。
うき |  2006.11.26(日) 17:59 | URL |  【編集】
うぇwwwwwww
ちょwwwww見たいwwwwwww
悠彩 |  2006.11.27(月) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

