2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/17 (Fri)

楽しかった三日間♡3日目♡

三日目書いてなかったー!
と、いうわけで。

いよいよママン滞在最終日。
お昼に一回起きたあとに、ごろごろ~
ご飯食べてごろごろ~
ごろごろしてるうちに、お昼寝(*-ω-)zzZ

そんなまったりすごして、夜から呑みに♡
ママンの大阪の職場の料理長の、東京で働くお店?
(なんか日本語変な気もするww)
に、二人で行ってきました(・∀・)
どんなとこだろ~なんて思ってたんだけど、なじみあるお店でした
そのお店自体は初めてだったけど、チェーン展開がすごくって
そのうちの、何店舗かに行ったことあったのん。

お料理、とってもおいしかったぁ♡
料理長はダレてたけど、あたしもママンも大満足(*´I`)
お酒も進んで、いろんなこと喋ったねぇ。
ママン酔っ払うしww
酔っ払ったママンは可愛かった♡w

名残惜しいのを後に、見送ってバイバイ~;w;
また来月♡♡♡
編集 |  20:02 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

ほー
ミラコスタねえ。。。ほー。
男といきなさい^^
アールス |  2006.11.18(土) 06:00 | URL |  【編集】
だってそのオトコが居ないもん(*ノェノ)
悠彩 |  2006.11.18(土) 14:31 | URL |  【編集】
阪神の赤星ってコレカー
http://www.redstar53.com/photo/pri_14.html
赤星似てるしwwwwwwww笑ったwwww

そぅそぅ、マンション買ったよ(*`ェ´*)b
家から30分あればディズニー到着しちゃいますwww
来年の9月完成だから当分あるけど
lx・)イキマクルゾデズニー!
うき |  2006.11.19(日) 11:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

