2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/16 (Thu)

楽しかった三日間♡2日目♡

二日間も続く、連続インは今まで初めて!
なんといっても、ミラコスタに宿泊して、起きたらシーとかありえない!
普段、夜中の3時とかに目覚め、5時にはお家出るのに
ちょー遅めの起床、遅めのインなんてほんと幸せ♡
お風呂にゆっくりつかりながら、まったり支度。
お風呂からあがると、ミート&スマイルが始まりました。
これも上から見るとか、もーーーーよすぎっ。

支度が終わり、二日目はいよいよシーへイン♡
また早めにお土産買っちゃおう!ってことで、ブラブラお散歩。
あーでもない、こーでもない言いながら、お買い物楽しんでると
エントランスに、見覚えのあるリボン!!!ミニーちゃん発見♡♡♡
ママンを急いで呼んで、二人で駆け寄りましたっ。
んも~~~~可愛い可愛い可愛い可愛い♡
5th衣装、あたし・ママン的にはミニーちゃんよりデイジーがツボ!
デイジーがほんっと可愛かったぁ。
PB140912.jpg
とか言いながら、ミッキーの写真w
ミッキーに熱い抱擁してもらっちゃいました♡

まーた煙草を吸いにいき、ミシカへ並びに。
だんだん強風になってきて、中止の臭いがしてたんですが・・・
やっぱり強風のため中止・・。
二人で「また来るし!この風じゃしょーがない」
なんてしょんぼりしながら、ベイレストランで昼食。
そこで、とっても可愛いミニーちゃん♡を目撃!
普段そんなことしてんの~~!?みたいな一面を見ました♡
ミシカは見れなかったけど、そんなミニーちゃんの仕草にホックホック♪

昼食食べたあと、外のショーは危ないな~ということで
ビック・バンド・ビートを鑑賞♡
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これが、大♡大♡大ヒットー♡♡♡
クリスマス仕様だったんだけど、もおおおおおおおおお。
ね!やばいよ。まだ見てない人は、必見!!!
今回一番の大ヒットだったかもしれない。
もともとジャズとか、R&B大好きッ子なんだけど
ホールで、生演奏・生歌で・・・。
あたしゃ死んでしまうんじゃないかと思うぐらいでしたw
悲しくて・感動泣くのは普通なんだけど、高揚して泣きました。
もう我慢しても、我慢しても溢れてくるくるw
あれこそ、ホールの席で座って鑑賞!っていうよりも
オールスタンディングで、スウィングしながら見たいいいい

そんな最高の閉めをし、名残惜しいままリゾートを後に・・・。
ほんっとほんっと楽しかったあああああああああ。
また行くぜ~!ミラコスター!!!



ぶあーって書いたら疲れたので、3日目はまた後日♡
編集 |  00:16 |  **†ディズニ†**  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

ほんと好きやねー・w・
びゃこ |  2006.11.16(木) 09:30 | URL |  【編集】
またあやっちTDLに行ったのヵ(・ε・`o)ムゥ
ウラヤマシスw
σ(-ω-。`)も行きたいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
って事で、斬瑠とぉ泊まりで(∀)ニヤニヤしようって話を計画㊥(´゚艸゚):;*.':;ブッ
-焔ψ- |  2006.11.16(木) 18:54 | URL |  【編集】
ミニミニセンター取れたんだ!!
おめでとぅー(*vωv)
引っ越したら年パス買って一緒に行こう( `_ゝ´)
いけなかった分を取り戻すぞっ(・∀・)

そーぃゃ2年前一緒に見たんだよねぇ・・・ナツカスィ
平井ケンまだいた?
うき |  2006.11.17(金) 19:01 | URL |  【編集】
びゃこたん>>
ほんっと好きなの(*ノェノ)

焔たん>>
またいっちゃった♡
お泊りでニヤニヤしちゃってー!

うき>>
ミニミニセンターとれたんだよおおうおう
ありがと~~~♡
うん、年パス貯金する(*`ェ´*)
二年前一緒にみたねぇぇぇ
ちょー懐かしいんだけど!!
平井ケンいなくなって、阪神の赤星がいましたwww(写真参照w
悠彩 |  2006.11.17(金) 19:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

