2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/16 (Thu)

楽しかった三日間♡1日目♡

今回は、3日分の日記なので長いよんっ
ディズニーラブ♡になりだして、どれくらい?
初めてディズニーホテル・ミラコスタに宿泊してきました♡
それも取れるかどうかもわからない、クリスマス時期に!

今回のテーマは『ちょーまったり・パークをお散歩♡』
だったのですが、初日の朝ママンと合流して、ランドにイン♪
インするなり、エントランスをうろうろ。
燕尾ミッキーと写真を撮ったあと、エンポでお買い物っ。
そして、またお散歩♡
そろそろ何か見にいくかっ!とスケジュールを照らし合わせ、
ミニー・オー・ミニーを見に行くことに。
並びにいったら、列最前だったので、はりきってセンター真ん中座りました。
二人して朝一から、泣かせてもらいましたw
PB130915.jpg
この衣装のミニーちゃんがちょー好き♡で
ミニミニはお気に入りのショーなんだけど、久しぶりに見てまた感激っ
まったりスケジュールでしか見れないわぁ。
♡Kiss♡shot♡も撮りまくり♡♡♡
二人のラブラブ♡っぷりを散々見せ付けられましたwPB130914.jpg
可愛い可愛い♡

ミニミニ見たあと、ジャック大好き♡なママンのために、
ホーンテッドマンションに行きましたっ。
やっぱりジャック可愛い~~~。ホリデーナイトメア万歳♪

そんなこんなで、パーク内をまたお散歩してるとなにやら人だかりが!
二人で「何かあるのかな?」とか言いつつ、煙草をすってたら
音楽が聞こえてきて、「近くに居るし、見にいく?」って移動したら
ミッキーミニーの声が聞こえてきたのでもうテンションアップ♡♡
それを見たあと、クリスマスパレードに並びに。
並んでると、またミッキーミニーが!かるーいプレビューしてましたw

クリスマスパレードは、停車無しだったのでそんぼり。
だけど、ミッキーミニーはやっぱり可愛い~~~♡
ママンとも喋ってたんだけど、
ミニーちゃん一人でも十分可愛いんだけど、やっぱりミッキーがいると
それだけでミニーちゃんの表情が変わる!!なんてw
イマジネーションでしかないかもなんだけど、ほんと二人揃うと違うわ♡
PB130913.jpg
白に金の衣装も、大好きな組み合わせだから尚可愛いっ
キュンキュンしながら、その足で点灯式へっ。
点灯式では泣かされました;w;
立ち見だったのが残念!だけど、とってもロマンティックな点灯式♡

ロマンティックな気分のまま、いよいよミラコのチェックイン!!
初めてのチェックインで、ドキドキしながらお部屋に案内してもらい
お部屋に入ると「もう5分ほどで、ブラヴィッシーモが始まりますが」
とのこと!!!!!
お部屋から見るブラヴィは、とってもよかったぁぁ。
普段見れない角度からのブラヴィに、感動。
ブラヴィ見終わって、お部屋の探索♡
お風呂とか、アメニティーグッツとか、もう可愛すぎる!!!!
もちろん、お持ち帰りしてきました♡♡

お部屋探索したあと、キャンドルライトリフレクションもお部屋から♡
暖かいお部屋で、電気を暗くして、上から眺める
メディテレーニアンハーバーは、とっても素敵でした。
いっぱいのキャンドルライトに、音楽に、ツリーに。
幻想的で、夢いっぱいで、胸いっぱいで。
ほんとにほんとに素敵だった。
いつか、大事な人と来たい!なんて思ったミラコスタ。

ご飯食べて、お部屋でバースデーケーキでささやかなお祝いっ。
ケーキで胃もたれ起こす、あたしとママンがペロっと食べちゃいましたw

そして、次の日に備え、就寝・・・。
スポンサーサイト
編集 |  00:01 |  **†ディズニ†**  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

