2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/07 (Tue)

目標達成

ついに

78達成(p'A`)q;+:;*:';.+

キャーンキャーン♡♡♡
やっとこ目標の水を取ることが出来ましたっっ♡
78.jpg
今まで一緒に遊んでくれた方、野良で一緒に遊んでくれた方
どーもありがとうございました♡♡♡
そしてこれからもよろしくです(*-ω-)v
世話になる気満々なので、これからも仲良くしてあげてください♪
ちなみに右半分ステータス。

アキュバサダンス+病気で詠唱1800超えましたwwwwwwwwwwwww
なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwww
びっくりするwwwwwwwwwwwwww
1800とか、どういうことですかねぇぇぇぇえ Σ(゚∀゚;)
初めての領域wwwwwww

相当頑張ったぁぁ。
sakuyaん、底上げしてくれてありがとおおおおお。
感謝の嵐でございます(*ノェノ)
水覚えたから、みなぎろうじぇ~~~♡

と、言うわけでもうちょっとエヴァス頑張ったら
ウォクラ頑張ります(*´艸`)

今から福岡いってきます(・∀・)
次は金曜日かな?いってくまー!
編集 |  05:13 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

おめえええええええええ!!

んで

水SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!(゚ロ゚*


今度かけてねー・w・
びゃこ |  2006.11.07(火) 09:17 | URL |  【編集】
水おめでとおおおおお

先超されてしまった!!(つwT
燕 |  2006.11.07(火) 14:51 | URL |  【編集】
お水おめええええええ
今度どこかいこー!
Silence |  2006.11.08(水) 01:03 | URL |  【編集】
78お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
水かけてもらうために久々にINすっかな・・・w
暗夜 |  2006.11.08(水) 04:31 | URL |  【編集】
びゃこたん>>
水半端ないなwwww
今福岡いるから、帰ったらかける♡

燕たん>>
先こしちゃったぁぁぁ
けど、燕たんも78おめでと♡♡♡

Silence>>
ありがとおおお♡♡♡
どっかいくか@w@

闇夜たん>>
ありがと♡
最近見てませんよー!
インしてくださいよw
悠彩 |  2006.11.08(水) 14:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

