2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/01 (Wed)

シヌ・・・

10/31.
ハロウィン気分に浮かれつつ、職場から帰っても眠れない!
ひたすらハロウィンハロウィン♡と喜んでたあたしですが
よくよく考えると、今日は美容院・・・。
3時間しか寝ないまま、美容院へ出かけてゆきました。
またバカみたいにエクステ付けて、担当に笑われる始末w
再び腰までの超ロング♡♡
やっぱり髪の毛超ロングのが、落ち着きます(*´艸`)

美容院を出たあと、メールが一件。
今日なかった予定なんだけど、急遽行くことに!
ちょwwwヤバイってwwww
ハロウィンということで、小暮閣下にコスプレした人がいましたww
それはないだろwwwwwwwと、思いつつ、楽しい時間をすごし
ご飯を食べてから帰宅。

なにやらお腹が痛い・・・。
と思いつつ、PCで気を紛らわせてるうちに
あたしのアルチ、ァメちゃんが39になりました。
39になったってことは、転クエ開始でしょう!
と、はりきっていどんだはいいものの・・・。
まだ終わってません(A`)

ame.jpg
こんな可愛い顔してるので、ほっこり♡
なんて思ったら大間違い。ぶっとばしたくなりました。
何なの、バウの転職!!!!!!
これ、スミスでもっかいやると思ったら、吐き気がします・・。
くそおおおおおおおおおお。

明日中か、明後日には終わるといいな・・。

んでは、寝てくま!
編集 |  10:26 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

お疲れwww
相変わらず寿命縮むような生活してるなぁw
若い証拠ですなw羨ましいw

ドワの転クエは異常だよね・・・
と言うか1次転職の時点で他の職の2次転職並だし・・・orz
とりあえず転クエがんばー!w
蓮 |  2006.11.01(水) 21:55 | URL |  【編集】
ウチも泣きながらバウの転クエしたけど素材とかあほかとwwww
ちなみにタル子が39なんだが転職する気配ありませんがなにか?w
粥 |  2006.11.02(木) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

