2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/23 (Mon)

不思議発見

またもや不思議人間に遭遇しました。

真夜中に踏み切りの白線を行ったりきたりするおばあさん。。
あれはまぢで怖くて、友達と2人して走って逃げましたwwwww
ずっと、白線の上を行ったりきたりしてて
うちらが行った瞬間立ち止まって、こっちをじーーーっと見てましたhh
で、通り過ぎて振り返ると、また白線をいったりきたり
(これちなみに、真夜中の2時ね・・)
身だしなみはすごい綺麗で、こ洒落たバックなんてもってるのに
まぢで怖かったwwwwwwwwww

で!!!!!!!
もっと不思議な人が、明け方のマックにいましたwwww

見たい・・・?
しょうがないなぁ(*'д')



061022_0757~01.jpg



(;;゚;;ж;;゚; ;)

リアルに頭にタケコプターついてましたwwwwwwwwwwwwww
しかもこのタケコプター、微風で回ってたwwwwwwwwwww
普通に笑い死ぬかと思いましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
編集 |  08:12 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

ちょっとwwwwwwwwwwwwww
このばあちゃんいつ飛ぶの?!
アイキャンフライ!?
だめ、ハライタイ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
キャット |  2006.10.23(月) 22:06 | URL |  【編集】
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふぇるど |  2006.10.24(火) 07:24 | URL |  【編集】
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
タケコプターてwwwwwwwwwwwwww


オジサンお願いだからボクにもタケコプターくださいwwwwwwwwww
まっく |  2006.10.24(火) 09:38 | URL |  【編集】
あたしにもタケコプターくださいwwwwwwwwwwwwwwww
このおっさん飛んでいかなかったの?wwwwwwwwwwwwww
マヂ、見てみたぃwwwwwww

そぅそぅ、お家来るの1月とかどぅー?
lx・)年末と年すぐ明けてからだと色々忙しくて・・・orz
落ち着くのが1月中旬とかになりそうなヨカン(*・∀・)
また連絡するぉー(*ノェノ)ちびと遊んでやってくらはぃv
うき |  2006.10.24(火) 17:05 | URL |  【編集】
キャトたん>>
これおじいちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
アイキャンフラインバロスwwwwwwwwwwwwww

ふぇるど>>
不思議発見でしょwwwwwwwww

まっくさん>>
これまぢ見て死ぬかと思ったかんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あたしも欲しいよ、タケコピターwwww
タケコピタ?!

うき>>
飛んでいってたらあたしは、笑い死んでたwwwwwwwwwwwwwww

あ、1月中旬で全然おっけぃよぅ♡
その頃にはホクホクベイビィ見れるのかしらw
悠彩 |  2006.10.25(水) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

