2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/20 (Fri)

つかの間の休み

つかの間の休みも終わり、明日からバリバリ働くぞーーー。
急に友達から召集かかり、二人でジンギスカン食べてきました。
近所のお店で気にはなってたんだけど、うめぇ。
全然臭くないの!今度からちょこちょこ行こう(*ノェノ)
店員さんに気に入ってもらえたのか、女2人でいったのがよかったのか
サービスしまくってもらっちゃいました♡
平日のすいてる日って、そういう特典がいいですよね(*´艸`)

で、x某天然xさんからバトン回ってきたので、忘れないうちに。


《そんちょバトン~恋愛~》

●職業 接客一筋6年目突入

●性別 戸籍上はおなご

●今までの恋歴(好きになった人の数

結構好きになるまでが長くて、好きなってからも長いです。
なので、案外好きになった人は少ない。
そして今までの人数なんて数えてないw

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

今猛烈に男が欲しい!!!誰か紹介しろよごらああああああ
ってなった経験があんまりないんだよね。

●恋人選びで重視するのは??

あまり自分を出すタイプじゃないので、わかってくれる人。
伝えることも大事なのは重々承知の上言えないwww
から、ムリにでも言わせてくれる人が好きです。

●見た目:性格は?

んー。こりゃ難しいな。
3:7ぐらいかな。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

自分より2歳以上年上なら。
もっと差が開いてる人のがいいとか言われてますけどw
あんまり差が開きすぎると、異性としてより
頼れる先輩的な目でみちゃう節が。

●告白するならどうやってする??

実は、告白って中学のとき以来したことないかもしれない。
電話で告白しちゃーいましたー。淡い思い出アハハハ。
基本受身。

●逆に告白されるならどうが良い??

理想とか特にないな。
けど、断るときとかまぢで困るw

●自分から告白する方??待つ方??

待つ。自分から行けと散々いわれますけど(・∀・)゙キナイ!!

●告白して振られたら、すぐに諦める??

だから告白しn(ry

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

優しい人。
これ曖昧だってよくいわれるけど、優しいにこしたことはないですw

●メールや電話は毎日する??

好きな人なら毎日しちゃいたいよねw

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

右手の薬指かな。

●デートの代金はどう払う??

希望としての個人的には割り勘がいいけど、
男の顔を立てる意味でも甘えさせてもらってます。
割り勘がいいから、断るけど、あんまり断りすぎたら顔に泥塗るかなーとか

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

見せる。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

思わない。
よっぽど気になるような行動されてたら、
まず見せろっていうだろうけどw
口ではしてないっていうに決まってるしね(・∀・)

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

んーあー。これ難しいんだよなw
浮気されたくないし、されたら悲しいんだけどーー。
けど、ねw浮気しちゃうのも仕方ないとか思うw

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

3までかな。けど、3ですら相手によるなwwwwwww

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

そういう期間的なものってないと思ってるw

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

戻したことはないね。よって、無しなのかな。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

これもねぇ、そんときの状況、環境、相手によるんだよw
引きずる相手はとことん引きずっちゃうw

●失恋の痛手をどう乗り切る??

友達と飲んで騒いで愚痴って泣いたらスッキリするするw
(キャットたんよりw)

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

彼氏が出来たら、相手に悪いかなーと思い捨てる。
逆に自分の彼氏が、元カノの写真大事にもってるのやだしw

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

特におもしろいこともなぐ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
普通のことしかかけんでごめんちゃいwwwww


バトンタッチの項目ありましたけど、バトンタッチ苦手なので
やりたいと思った人はやっちゃってくださいw
スポンサーサイト
編集 |  03:10 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

俺もジンギスカン食いたい(・ρ・)ジュル
てか今回はまただいぶ赤裸々だなwww
 
>希望としての個人的には割り勘がいいけど、
男の顔を立てる意味でも甘えさせてもらってます。
割り勘がいいから、断るけど、あんまり断りすぎたら顔に泥塗るかなーとか  
↑これ、だいぶ良い女の条件だな☆
ウエ |  2006.10.22(日) 00:33 | URL |  【編集】
ジンギスカンうます!
だって内容が赤裸々なんだもんwwww

んなこともござらんよ!
悠彩 |  2006.10.23(月) 08:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

