2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.07/31 (Sun)

Viva!TDLvvv

7/30、念願のディズニーランドに行って来ました(*゚ェ゚*)
目的はブレイジングリズム!!!

朝5時半に夕妃と合流v
現地に向かいました(早っw)
もう朝だって言うのに、ランド目の前にしたら大興奮!!!
あぁぁぁぁやっぱりここ大スキです。。(*´Д`*)ハァハァ・・・

午前に、ロック・アラウンド・ザ・マウスを鑑賞v
夕妃と「あんま見てもねーw」みたいなことを言ってたくせに
始まったら大興奮wwwwwwwwww
懐かしい洋楽がいっぱい流れて、それに合わせて踊るミッキー達(´w`*)
鳥肌立ちましたwwwwww
やっぱ引きこまれた。ほんっとすごいよかったー!
抽選当たって、正面から見れたぉ(*´ェ`*)

で、イクスピアリに移動してシェフミッキーの予約v
あたし、ここも来たことない!
夕妃はいろんなところにあたしを連れてってくれますw

予約終わって、スプラッシュマウンテンへ -=Ξ((((((っ`ェ`)っゴォォオオオ
乗るのチョーヒサビサだったwwww
2人で扇子持って、下り落ちましたwwwwww
写真購入vいい思い出じゃ(*´ェ`*)

そのあと少しブラブラして、御飯にv
シャフミッキー、御飯おいしい(*゚ェ゚*)
しかもミッキー達が席に来てくれる(*´Д`*)ハァハァ・・・
そこで、ドナルドにくどかれましたwwww
チョードキドキした自分に乾杯www

デイジーと同じポーズで写真とって、ドナルドにチューされてる写真を夕妃が撮ってw
ミッキーと腕組んで写真撮った(*´Д`*)ハァハァ・・・
mickey.jpg
あたしのダーリンですw

で、もっかいロックアラウンドをwwwwwww
正面で見るのと、横から見るのと全然雰囲気が違う!
横からのがあたしはスキかもwってかみんなスキかもって言ってたょねw
2回目なのに、鳥肌が。。。もー!たまらんw

そのまま、移動せず夜のフレイジングリズムの為にそこに残るw
シートの上でゴロゴロしてたら、マックロに日焼けしてたこと判明w
今回、日焼けのために日焼け止め塗っていかなかった(●´ω`●)ゞ
胸から上と腕、チョー黒いw

いよいよ、フレイジングリズム!
祭囃子が聞こえただけで、チョー鳥肌!!
フレイジングリズムで、あたし泣きました(´;ェ;`)ウゥ・・・
すごいよかったああああポヨヨョョ。+゜(つω`)゜。ョョヨヨ
参加型なんだけど、当然参加d(`ェ´d)
タノシイ時間は一瞬ですなw

この夏、フレイジングリズムもっかい行くぞー!
ってなわけで、少しリアルをマンキツしますw
楽しかったああああ

夕妃、ありがとう(*´ェ`*)
編集 |  07:21 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

いきたい(っェ・。)
わいるどふぁんぐっ! |  2005.08.01(月) 03:45 | URL |  【編集】
●(。・ρ・)ジュル
絶対つれてってください┌○゛ペコリ
あ、ご挨拶おくれました。母です。やっとここへこれました (*´ェ`*)ポッ
おかん |  2005.08.04(木) 17:54 | URL |  【編集】
FANGたん>>おいでませv

おかん>>やっときたねwwwww
悠彩 |  2005.08.08(月) 18:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

