2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/10 (Tue)

定例の大掃除

今日は定例の大掃除DAY!!!

基本、掃除するほうではないので1か月分をまとめて掃除し始めます。
←毎日しろよって突っ込みは無しで!
なにしろ仕事が夜型で、真昼間に寝てるので
大掃除DAYを決めてやらないと布団がまず干せない環境。
布団を干し始めると、その周囲が気になって、その周囲の周囲周囲周囲
どんどん広がっていって、トイレ、お風呂、ガス周り、窓冊子
わんこのゲージ、しまいにゃわんこまでお風呂に入れますです。

わんこをお風呂に入れたあとの、獣臭さがなんとも言えないww
なんでお風呂に入れると、あんな臭いんだろうwwww
すっかり乾ききったあとは、いい匂いでルンルンするんですがっ♡

ほんと家の大掃除は、一回やりだすと完全に綺麗になるまで終わりません。
ちょっとした埃も、普段は見逃せるけど、この日ばかりは完璧に。
そんなうちのアイドル、かわゆすてんちゃん。
060322_1037~01.jpg
お風呂大好きで、大人しくって助かるーーーー。

そんなこんなで部屋がめっきり片付いて、綺麗綺麗です。
いつも、来客がある時にしろよって思うwwwwwwwww
カオス状態のお部屋にいつも来てるみんなwwww
ごめんwwwwwwwwww

すっきりさっぱりしたので、ぬくぬくお布団でごろんしてきます♡
編集 |  09:11 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てんちゃんカワユスhhh
kon |  2006.10.10(火) 13:26 | URL |  【編集】
まぢカオスだよwwwwwwwwww
まだ綺麗状態は維持されてるけど、近々またカオスがwww

てんちゃんかわゆすぢゃろ♡
悠彩 |  2006.10.13(金) 07:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

