2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/08 (Sun)

ネタ死

れっつえんじょいねた死らいふ。

と、いうわけで。
先日リリスに特攻して、即死した悠彩です。
画面ブラックアウト>>目の前リリス>>ラグ>>叩く>>死亡
そりゃないぜwwwwwwwwwwwwww
公衆の面前で、公開恥晒ししてしまった次第でござりますwww
リザしてくれた方、ほんとすいませんwそしてありがとう!!w

今日はバトン消費。

説明:
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜し気もなくさらす!!
そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。

お題:みかんのかいがん

【み】
**ミラクル
**道
**ミニー
**見て
**ミッキー
(どんだけディズニwwww)

【か】
**書いた
**火曜
**体に
**かな
**カマ(!?)

【ん】
**んのね
**んのか
**んじゃ
**んだよね
**んぁー

【の】
**のに
**乗って
**飲んで
**呑むか
**飲み屋

【か=が】
**眼科
**頑張って
**がむばれぇぇぇぇ
**があんな
**我慢

【い】
**いてくま
**行こう
**行く
**忙しく
**いろっぺ


1)回してくれた方の印象をどうぞ
**あたしのアイドル。かわゆすかわゆす。

2)周りから見た自分はどんな人だと思われますか?5つ述べてください。
**うざい、悩みない、S
**うるさい、夜でもサングラス(なんだそりゃ

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください
**可愛い、綺麗、頭がよい、よく笑う、話合う

4)では反対に嫌いなタイプは?
**虚言癖、裏表ありすぎる人

5)自分がこうなりたいという理想はありますか?
**こーだくみとかかわゆす。かっこよす。

6)自分のことを慕ってくれている人に叫んで下さい。
**愛してるぜえええええええええええええ

7)大好きな人(友達)4人にバトンタッチ!!
**おまえら全員愛してるぜ。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
**やだね

お題は「ミニーマウス」
やる人いるのかなwwwwwwww
編集 |  11:51 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

