2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/29 (Fri)

ディズニー不足

最近毎日ここを見てるあたしです。
去年ドナルドだったので、気をぬいてたんですが(失礼)
今年のレクチャーはミニーちゃんじゃないですかっっ Σ(゚∀゚;)
何も知らずに、あー。ムービー更新されてるな~。
程度で覗きにいったんですけど、やヴぁいwww
まーぢでびっくりしたwwww
あーしかしだめね。
ほんと最近ディズニー不足で、元気がでないわ!!!

そんなあたしに神の声。
10月4日に、インパ予定決定しました~~~♡♡♡
やばい!どうしよう!まぢでドキドキしてきた。
雨が降らないことを祈ってます・・・
ここんとこ、雨で連敗だわよ~~~~。
友達に報告したら「そろそろ切れるころじゃないかと思ったよ~w」
とか言われたんですけど、ホントに切れる寸前www

今は絶賛ハロウィン中なので、3回は見に行きたいな。(多い?)
ハロウィンだけは、まぢであたしの中で別格w
あんなに楽しく国内でハロウィンできるのは、TDLだけだと思ってますw

あ。あとマイミクのyunaちゃんから朗報頂いて
セブンイレブンで、ディズニーくじやってるとのこと!
これは行かないとっっ。

と、言うわけで久しぶりなディズニー日記。
編集 |  19:19 |  **†ディズニ†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

lx・)今年のハロウィンかなり楽しいよ
from生粋のミッキーファンの姉御より

この姉御、ミッキー好きが興じて一人暮らしナノニ2DK(ミッキー専用部屋の為)
ディズニーで金を使うためにディズニーで働く生粋のディズニーファン
lx・)そんな彼女がいたから今の私があるwの情報デスタ
いってらっさぃませl∀・)ノ..:*そして報告プリージョvv
いつか3人プラスちびでいきませぅo
ゆき |  2006.09.30(土) 12:51 | URL |  【編集】
やっぱり?!
楽しそうだもののののの
その姉御、さすがですなwww

ってか雨降りそうなの;w;
降ったらどうしよう;w;

うん!行く行く!!
楽しみにしてるーーー!!!!!
悠彩 |  2006.10.01(日) 19:14 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.03(火) 03:19 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

