2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/19 (Tue)

ROHAN

8月末からOBやってるという、噂のROHAN。
ちょっとだけ浮気してみました(*ノェノ)
だってリネ課金切れてr(ry

が!初日動きませんでした。
固まって固まって、最終的には応答無し。
どういうこっちゃーと思って、今日リネ課金しようとはりきっていたら
「そいえば今日って火曜日・・・ROHANやろヾ(*゚∀゚)ノ」
というわけで、一か八か稼動したところすんなり動きましたw
その日が悪かっただけみたいw

Danceモーションがなかなか熱いwww
元パラ子としては、ずっと踊っててもいいかなって思えるぐらい
ダンスのモーションがまぢでパラパラwww

グラフィックもなかなかよかったので、ちょっと浮気しようかなっ。
グラナドエスパダの時の、期待はずれというかなんというか・・・
あれに比べたら、全然ROHANのが好きかも知れないっ。
だってLineageに似てるんだもん・・www
女の子だし、グラフィックってやっぱ大事!

で。
かるーくやったんだけど、やっぱり一人ぼっちは寂しくなったので
やめて寝ることにします。最近まーた生活おかしい。
まぁあたし的にはいつものことなんだけど、調整しないとなー。
編集 |  07:06 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

ロンハン面白そうだな・・・・
少しやってみようかな?
サバとか教えてくれたらうれしい><
OBだから課金いらないよね?
紅 |  2006.09.19(火) 19:02 | URL |  【編集】
ひとりぼっちがさみしくなったらナンパすればOK!
暗夜 |  2006.09.20(水) 02:18 | URL |  【編集】
せんせー、なんか弓が楽しいです(ぁ
取り合えずエルフが19に;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
キャット |  2006.09.20(水) 02:53 | URL |  【編集】
紅たん>>
なかなかおもしろかったようw
サバはオンにおります!まだ低レベルだけどねw
OB中は課金いらないよぅv
メッセとかあったら、管理人にだけ表示チェックいれてくれたら返す!

暗夜たん>>
なんかいまさら、友達を1から作るのが億劫なんですよ・w・

キャットたん>>
このROHAN廃人めw
悠彩 |  2006.09.23(土) 06:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

