2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/13 (Wed)

C5スタート

今日からC5と言うわけで。
メンテ明けから、さっそくインしたところ秋ちゃんからお誘いがっ
最近よく誘ってくれるので、寂しがりなあたしはうれちぃ

そして新領地にいってみよーやってみよー
魔法書とるぞーというわけで、シュチュッツガルドへいきました。
冬の迷宮はほんとに迷宮でした。

で、とりあえずメジャーヒールだけは押さえたい!というわけで
メジャーヒール3冊・マナバーン6冊を求め、狩場へ。
運良く空いていたので、分かれて狩り。
4時間ぐらいで人数分出たのかな?
途中から、ソロっぽくなったので、迷宮らしいSS撮り忘れ(A`
普段からSS撮る癖があまりついてません。

なぜなら。
PCくそへぼいから!!
C5にもなったし、買い替えようかなーなんてことも思っちゃったり。
そうなったらもっとSS撮るかなーとか。

まぁそんな感じの1日でした。
足の調子はまだ悪いです。

tg.jpg
あ、ウォク61なりました(・・
編集 |  01:24 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

魔法書まってますorz
4時間したけど一冊もでなかったのですorz
粥 |  2006.09.13(水) 14:37 | URL |  【編集】
魔法書まってまし

2時間やってターンアンデット1冊
┐(´ー`)┌
冷香 |  2006.09.13(水) 20:47 | URL |  【編集】
魔法書なんて飾りですよ!!(ノ◇≦。)
燕飛 |  2006.09.13(水) 21:21 | URL |  【編集】
・・・・リネしてないな・・もうc5か・・・・

タラムグレイブいいな・・ほしいけど・・・ワイド付けるお金ないよ;;
紅 |  2006.09.14(木) 17:55 | URL |  【編集】
粥>>
これ、出る時間帯とかあるのかな??

冷香さん>>
;w;
なんか、みんな出ないんだねぇ

燕飛さん>>
いや・・・wエルダ新スキルないと、クソww

紅たん>>
最近見ないよ!!!
TGは借り物だったりwwwww
悠彩 |  2006.09.15(金) 11:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

