2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/11 (Mon)

新クラン加入☆

昨日とうとう、お話を頂いていたクランに入れていただきました。
不束者ですがどうぞよろしくお願いします♡

で、昨日は戦争。
そして防衛だったので、見学させていただく方向に。
しかし見学用に入れてもらったPTは、弓PT。
そしてヒーラー無しと言うわけで。。

急遽参加してしまいました!w

防衛なので責任感じる一日でしたが、
見学のつもりが参加、なんてやっぱりあたしは戦争が好きなんだなー
ってすごい実感したのもありました。やっぱ大好きだ!
落城してしまいましたが、また次も頑張ろうというわけで♡
これからよろしくお願いします(*´ェ`)ノ

勝負がつかないので、タイトル変更することにした2人w
youyu.jpg
いやー長かったw
編集 |  04:17 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

亭主がいるとこに行ったのね!(*ノノ)
直ったタイトルのほうが気になったりも・・・(¬д¬。)
燕飛 |  2006.09.11(月) 15:02 | URL |  【編集】
何ラボラボしてんだwwwwwwww
うらやましいぞwwwwww
粥 |  2006.09.11(月) 17:35 | URL |  【編集】
燕飛さん>>
そそw直ったタイトルは普通だよw

粥>>
ラボラボか?w
悠彩 |  2006.09.12(火) 09:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

