2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/07 (Thu)

バトン

久しぶりにバトン消化。
いつも回してくれる人、ありがとう!
遅くてごめんw


【嬉】泣きバトン【悲】

[1]どれくらい泣き虫ですか?
「泣くことある?www」とかよく冗談で言われますが
一人でひっそり泣くタイプですw

[2]一番泣けた映画は何ですか?
なー結構映画で泣くんですよね。
一番かー。なんだろうw
いつも映画館から出ると、目が腫れるくらいなきますw

[3]一番泣けた漫画は何ですか?
これも難しいなw
あーワンピースとか結構頻繁に泣かされるかもしれないw

[4]一番泣いた曲は何ですか?(歌詞・曲調など詳しく)
その時の心境によるけど・・未だに悲しくなるのは
浜崎あゆみの「Memorial address」ですかね。
聞いたことある人多いと思うので、特に書きませんw

[5]一番泣いて、さらに落ちた曲は何ですか?
マライア・キャリーさんの「ウィ・ビロング・トゥゲザー」
気になる人は、翻訳してみるといいよw

[6]友達の言葉で泣いたことはありますか?
嬉しい悲しい含めて、ありますよ。
お友達の言葉は大事です。

[7]一番泣いたときは何ですか?
いろいろだなー。嬉しい・悲しいあわせると結構あるかも。
不覚にも、大嫌いな高校の卒業式で号泣とかしたw

[8]泣きたいとき、どこで泣きますか?
お家で映画とか見ますw
何かきっかけがないと、あんまり泣けない。

[9]泣きたい気分のとき、何しますか?
上で書いちゃったけど、映画・・w

[10]今、泣きたいですか?
今は大丈夫(*`ェ´*)

[11]泣いて泣いて泣き止んだら、元気になれますか?
元気いっぱいになりますw
いつまでも泣いてるのは、あほらしいやねw

[12]涙は何味でしたか?
え・・塩(ぁ


ってなわけで、今日もひとつ消化!
編集 |  20:04 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

