2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/31 (Thu)

最大の賭け

仕事から帰ってくるなり、ギランうろうろ。
ほんとの目的を忘れ、うろうろ。
すると、マジェ頭図25Mの文字が…。
どうしようどうしようと思いつつ、倉庫番キャラにCC。
コア1個残す以外、あとは全部即効作れる。

と言うわけで、ギランうろうろ。
見て回れど回れど、ない!!!!!!
「これは神様が作るなってことなんだ」
と自分に言い聞かせ、ランシアでも作ろうかと再びCC。
がしかし、今度はBクリがない。

もう今日はほんと60%製作にはチャレンジするなってことだ!!
と再び深く思い込んでいるところに、すっぽ発見。
マジェ頭作ったろうかと思ったのですが、コアがないといったところ
目の前にコアが降ってきました!!!

こりゃ作れってことですよね・・・

かなり怯えながらも、マジェ頭図購入。
誰が運よさそうかな~なんて見渡すが、1人しかおらず。
「もうこうなりゃやけじゃあああああああああ」

ポチ

majeh.jpg


!?!?!??!?!!!?!?

きたあああああああああああああ


マ ジ ェ 頭 一 発 成 功 ♡♡♡

来週さっそく封印解除します(*´艸`)
編集 |  09:54 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

ちょwwwwwwwww
あれだな。これで運使いはたしt(ry
おめーーー!www
いいなぁマジェ頭・・・
蓮 |  2006.08.31(木) 12:24 | URL |  【編集】
●(  Д ) ゚ ゚ ポロッ
おめでとぉおおおおおおお!
あー良かった、あやちゃんも成功してくれたからマジほっとしたw
来週はおそろしよーZE!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
キャット |  2006.08.31(木) 15:31 | URL |  【編集】
●(  Д ) ゚ ゚ ポロッ
ぬぉおおお!!!??!?!?
マジェセット先越されたあああww
よーし、俺も挑戦するべきなのか!?

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
燕飛 |  2006.08.31(木) 15:35 | URL |  【編集】
●(  Д ) ゚ ゚ ポロッ
羨ましいZE!w
こういう話を聞くと、作りたくなってくるから不思議だw
熾輝 |  2006.08.31(木) 18:47 | URL |  【編集】
●ちょw
ネ申降臨おめw

ちなみに俺は100%すら自作しない
ダメ人間・・・・・otz
音速小僧 |  2006.09.01(金) 11:15 | URL |  【編集】
蓮たん>>
だよねwwww
しばらく怖くて60%製作諦めますw
だって絶対失敗するよおおおおw
いいでしょっいいでしょっ♡まぢ楽しみなんだから(*´艸`)

キャトたん>>
ありがとおおおお♡♡
来週やっとこおソロですね(*´ェ`)
あたしが長い間手に入れられなかったせでwwwwwwwwwww

燕飛さん>>
えへえへ
先越しちゃいましたよっ(*´艸`)
まぢ相当安上がりに終わったので、結果オーライかなーってw
ありがとおおおお♡

熾輝たん>>
えへえへありがと♡
作りたくなる気持ち、すっごいわかるよwwwwww

音速小僧>>
なんて名前で書き込んでくれるんだwww笑ったわwwww
光臨しちゃったよー!神がっっ
つうか60%製作、未だに1つしか失敗したことがないんだけどねw
自作めんどくさいっちゃめんどくさいけど、大好きですw
悠彩 |  2006.09.01(金) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

