2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/22 (Tue)

うぉくらー

あたしのサブクラスのウォクラさん。
ヘイスト2を覚えるまで、無理矢理野良に入れてもらったり
コナビをソロで食べていたり、コツコツ頑張ってきましたがっ
ついに56になりました!
56になった感想といいますと。

56なってからのがPTないやん!!!!

なんでなの?wwwww
あたしってとことん、頑張らないといけない系?wwww
まぁいいや、ボチボチ上げよう(A`

しかしもってヘイスト2で、ソロできるっていいねー。
そういえばこないだお友達のセルさんに、槍講座していただきました(・・
今まで平地でまとめるの、ちょー苦手だったんだけど
だいぶコツがつかめたと言いますか。
うまく纏まると、ほんとに非ダメが少ないです。
こんな風にするといいのかーとか、地味に頑張ってる次第です。
セルさんありがとーぅ!
編集 |  15:03 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

お久しぶり~
え~と槍講談・・・
Nグレの1番安い弓でいいので弓を買う。
PT型モンスのリーダーを狙撃。
勝手に自分の前に集まる。

ここでの注意点弓はできるならロングボウ系が楽。地形効果とかでショートボウじゃあたまに弓撃つ前に敵のアクティブ圏内にはいるときがあるから。
PT型モンスはリーダーの奴を狙うのがいい感じ 雑魚でもいいけどPT型モンスてリーダー以外を撃つと子供にリンクが薄い(ヘイトが少ない)から援護魔法とか撃たれる確立があがる;;  まあPTモンスによるかもしれないけどね・・・
コビナならたぶん弓が楽だと思うよ

撃って走ってくるまで勝手に敵まとまるし^^;
俺はハンティングボウ愛用中w
お勧めはロングボウ
紅 |  2006.08.22(火) 19:03 | URL |  【編集】
サブクラスキャンセルしてWLするのがいいお!
俺の2PC尻育てて;;
Silence |  2006.08.22(火) 20:07 | URL |  【編集】
育成手伝いで
平地でMOB揃えるために
めちゃくちゃウロウロして
どう見てもMPKにしか見えないタンクですこんにちはwwwwwww

ってか何気にサブ56とかねwwwww
おめでとうwwww
それにしても今56でPTないのか・・・大変ですなorz
蓮 |  2006.08.22(火) 20:29 | URL |  【編集】
ウチのセルさんとらないで!(ぁw
粥 |  2006.08.23(水) 01:30 | URL |  【編集】
紅たん>>
久しぶりvv
ありがとおおおおおお♡
ちょっくら弓持ってくるわっ。
スチールじゃMP食いすぎて、サクサクいけないからPOT大量持参だな。
今封印期間だから、牛乳いっぱいかってチャレンジしてきま!
参考までにさせてもらいます@w@
まぢ助言ありがとおおおお♡

Silence>>
自分のにくっつけりゃいいじゃん!wwww
サイレンスの垢にシリいるの?

蓮たん>>
うはwwwwwwwwww
平地で揃えるんほんとむずかしいよねぇ。
何気に56迎えてますよーw
PTがないののおおおおおおおお

粥>>
取るか!w
悠彩 |  2006.08.25(金) 01:01 | URL |  【編集】
結果でたらおしえてちょ^^b
紅 |  2006.08.25(金) 20:55 | URL |  【編集】
ううん 別アカだよーw
今ようやく40になったw
Silence |  2006.08.26(土) 00:41 | URL |  【編集】
紅たん>>
結構サクサクいけて、すごいいい感じだった!
ドム重購入しようか、激しく悩んでおりまむふ。
欲って怖い!w

Silence>>
別垢でしょ!?w
あたしのWizに寄生しますかw
悠彩 |  2006.08.27(日) 15:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

