2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/08 (Tue)

職場付近のねかへ

どうもこんばんわ!
今日は飲みにいってましたえへえへ
ちょっとほろ酔い気分なのですが、これから仕事とかね!
ちょー行きたくないんだけど、昨日釘打たれたので行きます・・。
あたし「明日遅刻していいですか?」
店長「1時間ぐらいならいいけど、明日人少ないから休みだけはなしね」
めっきり行動パターンが読まれてるみたい^^
解散が予定よりちょっと早くなったけど、早めに行くのも癪だしねかへに。

かなり久々にちゃんと会ったんだけど、楽しかったです。
なにより癒されましたよw元気そうで何よりだたv
ちゃんと夢持ってる人はいいなーって思った。
けど、あと1年で何も変わらなかったら、終わらせるって。
もう年も年だし、夢ばっか見てられないしねー。って。
なんか寂しいな。ぜひぜひがんばってほしいですけど!!

今日ねぇ、仕事前!って思ってると妙に酒が進んだわけでw
カクテル2杯・梅酒ロック5杯・焼酎ロック3杯も飲んでしまったわww
今のうちにアルコール抜けてくれたらいいけど、くさかったらどうしようw
「お酒くさい!」っていわれたら何て答えるかなー

・・・。

ってかさ!
最近思ったんですよ!!!!!
ブログの内容ぐだぐだすぎるだろってwwwwwwwwwww
前からぐだぐだなのはわかってたんだけど
最近ぐだぐだ加減に拍車がかかった!!!!

orz

まぁいいか。
編集 |  21:52 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

とりあえず記事違いだけどおかえりー!w
夢持ってるのはいいよなぁ。
俺も若い頃は・・・何も考えてなかったwwwwっうぇww
まぁなんの話かもわかってない訳ですがwwww

あれね。飲みすぎwwww
仕事前の人の行動とは思えませんよww
で、実際飲んだことバレたの?w

まぁここで核心をつく一言
グダグダじゃないブログなんてブログじゃねぇ!
嘘ですごめんなさいww

PS:当たり前のように遅刻を許容してる店長にワラタw
なんとなく蓮 |  2006.08.09(水) 01:58 | URL |  【編集】
早めに行くのもだしねかへに
癪って感じが一瞬痔に見えた件について(´・ω・`)ショボーン
暗夜 |  2006.08.09(水) 18:47 | URL |  【編集】
蓮たん>>
ただいま!
記事違いでもいいじゃないw
飲んだことばれなかったよwwwww
あたしがあまりにも遅刻するからなw
そして当たり前のように遅刻するからなwwwwww

暗夜たん>>
癪と痔は違いますよwwwwwwww
しかも赤とか目立つしなwwww
悠彩 |  2006.08.10(木) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

