2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.07/27 (Wed)

クロノイベントv

クロノイベント以外にハマリそうですwwww
今日の戦利品
青石7,8 高級アキュPOT4 Aクリ2 かな?w
青石うまー!!これタノシイwwwwww
ガチャガチャスキなあたしには、とんでもないイベントwwwwwwww
もっとやりたああああああああい
明日から桃集めに行こう -=Ξ((((((っ`ェ`)っゴォォオオオ

今日きゃろたんのレベル下げを手伝っておりましたw
kyarodeath.jpg
リザが間に合わないwwwwwwww
めいっぱい殺したあと、みんなで戯れてました。

akane1.jpg
( ゚_ゝ゚)
殺してしまった( ゚_ゝ゚)
ウルフの次はきゃろたん。。。うほ
まぢでごめんなたい┌○゛ペコリ
殺したことより、あぶなっかしいあたし乙。
もうまぢ気をつけるwwwww
PKカウント、1www
アカネとるの、手伝ってくれてありがとうポヨヨョョ。+゜(つω`)゜。ョョヨヨ
まぢで焦った、そして嬉しかったです┌○゛ペコリ
以後気をつけます。。。w

レイドに攻撃したタフが石化しながら飛んでる図w
uptahu.jpg
タフは石化したまま歩くこともできてましたwwwwwwww
おもしろかったwwwww
編集 |  08:26 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

俺もこの前成功して
600kぐらいのものが一気に出た(*´Д`*)ハァハァ
魔法POTいらないからあげるYO
わいるどふぁんぐっ! |  2005.07.29(金) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

