2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/23 (Sun)

寝れない・・

なんだか寝れません。
寝れないついでに、バトン消費しちゃうー。

【煙草バトン】
1.銘柄は?
マイセンライト

2.喫煙歴は?
・・・8年とか。

3.初めて吸った煙草は?
おとーさんが吸ってた、ラーク。

4.一日にどれくらい吸う?
んー、かなり日によって差がありますね。
けど少なくて、2箱。

5.今の煙草、変えたい?
特にないです。

6.異性が吸うのってどう?
全然おっけぃ。

7.禁煙経験は?ある人は続いた?
ないです。
前に喘息になりかけたときに、さすがにヤバイ。と思って
ちょっとだけ禁煙したけど、禁煙から減煙に変わりましたw
そう言うきっかけがないと禁煙は出来ないかも。

8.自分的に言うまずい煙草
自分的に、まずメンソールが無理。
お腹が痛くなります。

9.吸うときの持ち方は?
人差し指と中指の間。
一般的な吸い方ですよよよ。

10.お疲れ様。一服前に6人くらいにバトンを回してください。
もってけ、愛煙者たち!!
編集 |  13:03 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

同じく俺も8年( ´,_ゝ`)
そして俺も親父の煙草が初めて( ´,_ゝ`)
てか彩、吸いまくりだよね(゚Д゚;)
俺の倍は吸うもんな゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
禁煙しないと身体に悪いぞ( ・_・)σ)゜_゜)プニッ
ウエ |  2006.07.24(月) 02:43 | URL |  【編集】
お互い法律無視しすぎですよ。
そんな吸わないけど?ww
悠彩 |  2006.07.24(月) 10:13 | URL |  【編集】
法律、あの頃はまだ関係なかったね( ゚_ゝ゚)
吸わないって俺が一箱なんだから2箱じゃ倍じゃないっすかwww
ウエ |  2006.08.01(火) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

