2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/06 (Thu)

ディズニーよりハード?

ただいま帰宅しました、ただいまで候(日本語変
なんかねぇ、いろんな意味でディズニーよりハードだったかもw

ディズニーを蹴ったうちら。
早起きしすぎたせいですることねぇ!なんてうだうだ言ってて
一応家を出たはいいんだけど、どこも開いてないwww
と言うわけで、急遽決まったのが「ネカフェ」wwwwwwwwっうぇw
こんなときに行くなよとwwwwwwwww
と○子とペアで遊んでたのですが、あまりに痛い!!
ので野良でヒーラー募集して、トリオしてましたw

で、お昼前。プリクラ撮って、水族館へ移動!!
なんかねぇいるか好きってか、いるか命!のあたしとしては不発。
あそこの水族館はもー二度といかねぇ。
あたしって、熱帯系の魚すっごい苦手なんだけど
水族館の熱帯系って、ほんっとありえないぐらい大きいじゃん?!
だいたいの水族館は「こっからが何ゾーン」みたいなの書いてるよね?
それがなくて、ルンルン気分で前に進んだら
おもいっきり熱帯ゾーンで、すごいスピードで後ずさりhhh
そして視界にはすごい大きさの熱帯地帯の魚たち・・・
本気で泣きたかったデス・・・;;
あ。可愛いのみつけたの!
060705_1357~01.jpg
ウーパールーパーの赤ちゃん!!
写真でこのサイズなの!!!ちょー可愛くない!?
ちーっちゃい足はえてるんだよおおおお(*´ェ`*)
と言うわけで、不発なりに癒されてきました。
いるかは可愛い写真撮れなかったのでボツ。

で、そのあとカラオケへごごおおごごご
3時間の予定が、6時間いましたwwwwwwwwwwwwwwww
えらい歌ったなwwwwwwwwwwww
なんか普段歌わないような曲までモリモリとw
今日初めて歌ったんだけど、土屋アンナのroseが持ち歌になりそうです。

でー、でー、そのあとばっちんぐせんたーへ。
久々のばっちんぐせんたで、打てませんでした。
90㌔で、5割ぐらい・・ヘタレ・・・・orz
そんなばっちんぐを頑張ると○子先生。
060705_2251~01.jpg
あたしが90㌔でひーひー言ってたら、『あたし、125㌔で』
とか言い出しやがりました・・今なんて!? Σ(゚∀゚;)
ガンガン打ちはなってたと○子先生はかっこよかったです・・
あんた、プロなれば?w

そんなこんなでゲーセン寄って、ミニーのぬいぐるみゲトです♡
今日は下手したら、ディズニーよりハードな一日でした。


あ、そうだ。
いつのまに痛めたのか、小指が倍ぐらいのサイズに・・
060706_0026~01.jpg
寝て起きて治ってなかったら、病院いこうorz
編集 |  00:46 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まだ痛いんか?(゚Д゚;)
てかでかい熱帯魚なんでそこまで嫌がるんだ(((( ;゜д゜)))アワワワワ
イルカ&アシカ可愛いよね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.
土屋アンナ今度聞かせなね( ^ิ∀^ิ)ニタア
俺の知り合いで、酔っ払って120キロのボールを素手でとってる人いました( ゚_ゝ゚)
ウエ |  2006.07.06(木) 12:18 | URL |  【編集】
さすが○子wwwwwwwwwwwwww
私の生き別れの兄弟なだけあるわwwwwwwwww
粥 |  2006.07.06(木) 18:22 | URL |  【編集】
ウエ>>
病院はいったけど、とりあえず捻挫?だったらしい。
湿布もろてきたよ!!
でかい熱帯魚が、水槽の中に1匹ならいいんだけど
水族館の熱帯ゾーンて、まぢ密集だから怖すぎる・・・
カラオケいこーぜー☆
つかよ、120キロのボール素手って何だそらwwwww

粥>>
さすがでそwwwww
まぢ125㌔とか強すぎだからwwwwwwwwwww
悠彩 |  2006.07.07(金) 04:43 | URL |  【編集】
捻挫かよ!!!どんな振り方したんだwww
それ、熱帯魚に限った事じゃなくない?( ・_・)σ)゜_゜)プニッ
俺はチンウツボがたくさん顔出してる光景の方が鳥肌立つ(゚Д゚;)
カラオケまた行くか!!!美声.。゚+.(♡∀♡)゚+.゚ホワァ~ン
素手で取るんだって!!!酔っ払ってwww
動体視力すげえ゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ウエ |  2006.07.09(日) 01:36 | URL |  【編集】
わからんwww
今日エログロムービー見て、吐気と鳥肌と全身のかゆみがwwwwwwwっうぇw
まぁ見たあたしが悪いんですけど!!
カラオケいぐっ!
悠彩 |  2006.07.09(日) 05:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

