2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/24 (Sat)

続・イベント

結局サブをウォクに決めた悠彩です、こんにちわ。

イベントをガッツリ頑張ったところ、40だったウォクが44になりました
どんだけですか。頑張りすぎですwwwwwwwwww

そして、また景品交換してみたところ

マイトスク6枚
デススク3枚
祝帰還6枚
C-DAI3枚
祝復活4枚
フォカ5枚
アキュ1枚

以上。
ボスアクセなんて出るのかよおおおおおおおおおおお。

そして、コアに参加してきたんですが(ぁ
DSがオークで競り落とせたので、イベントで出たDAIでOE

あっさり+7が出来てしまいました♡
即効売りに出して、売ったお金がウハウハ。
そして調子に乗ったあたしは、またOE。
2本目+7出来てしまいましたwwwwwww

OEの神がおりとるwwwwwwwwwwwwっうぇw
だからOEはやめられん!!!!!

まぁ、そんなこんなでウハウハ!出来たので
散々悩んで買わなかったマジェ手を衝動買い。
あとは頭だけだなー。
どうしようかなぁ。激しく悩むところです。

さて、今日も仕事なのでねんねします。おやすみなさいー(・∀・)ノシ
編集 |  11:48 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

