2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/20 (Tue)

さてさて。

またもやバトン回ってきたので、いきますよー。

タイトル不明w
Ⅰ.次に回す6人(敬称略)
あたし、次に回す人って苦手なので、みんな持ってって(・・ 

Ⅱ.本名
ジョセフィーヌ

Ⅲ.年齢
よく40台子持ち、とか言われますが、まだ20台前半ですw

Ⅳ.好きな絵文字
(*`艸´)
たくらみいっぱいっぽくて大好きです。

Ⅴ.今まで買った高価なもの
んー。なんだろう、シャネルの時計かな。
J12高すぎるんですけど。CHANELに講義したくなる。

Ⅵ.好きな動物の泣き声
いるかの超音波。「きゅるきゅる」言うのがたまらん!!

Ⅶ.水風呂に入ったときの反応
(*゚д゚*)!!!!!!こんな感じ。

Ⅷ.赤を連想するキャラ
まさに、某友人み○ちゃん。やばいよw熱いねー彼女はw
つうかキャラだけど人物でいいのかなwwwwwwwっうぇw

Ⅸ.Ⅰで答えた人の感想
ん。不特定多数に指名してますが!!!!



あたしカテゴリにバトン作ったほうがいいかもね!!!!!!
みんな回しすぎですよ!!!!!!
編集 |  08:22 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

コメントもらってから遅くなたwまぁ、ブログ見ればわかると思ぅけど、
ズボラなんですよwアハ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
メンテだからきてみたらさっそく記事ぁがってたwゆうちゃんエライ!
ぅちも今から更新してくるぅww

またねぃ!
結菜 |  2006.06.20(火) 08:29 | URL |  【編集】
ジョセフィーヌ゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
そんな名前だったんだ(((( ;゜д゜)))アワワワワ
俺も実は本名「ウィリアム」だったりするんだ(σェ)
違う!!!40台子持ち(バツイチ)だ゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ウエ |  2006.06.22(木) 16:20 | URL |  【編集】
結菜ちゃん>>
こちらこそ返信遅くなってごめんよぅw
あたしはこう見えて(?)結構気まぐれ更新なのw
また遊びにいくねぃvv

ウエ>>
どうも、マリアンヌです。
ちょwwwwwwっをまwwwwwwwwwwww
ひどいよ!!!!!!うぇ
悠彩 |  2006.06.22(木) 16:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

