2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/18 (Sun)

デビューキタコレwww

友達から、Wisが来て初めて知りましたが

したらばデビュー♡

ついにデビューしちゃったwwwwっうぇww
「いつくるか、いつくるか」楽しみにしてたんですけどねw
なんで晒されたかと言いますと、キャット先生のとこからもらってきましたが
;060618_02.jpg
これねw
確かに、沸いてから合流したあたしが悪いしね。
長時間待ってた皆様には、申し訳ないことしました。すいません。

しかし言い訳すると、帰宅直後で呼ばれて急いだものの、
向かってる途中で沸いたんだからどうしようもないでしょうw
あ。断ればよかったのかwwwwっうぇw
「顔真っ赤にして言い訳してるぞ^w^」
とか言われるの目に見えてるから深くは言いませんがw

あたしはひとつだけ思った。
初めていったQAで、寄生厨はねぇだろww
もう2度と行かないから、安心してください♡

どっちにしろ、めでたい♡
リネだけだったからね、あたしが今まd(ry

まぁ、そゆこと(*´艸`)♡
編集 |  20:00 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おめでとwwww

やっぱり、したらばにのってこそ、ホンモノのリネプレイヤーだお^w^

ふぇるはまだまだ半熟ですw
ふぇるど |  2006.06.18(日) 20:12 | URL |  【編集】
うはwwwwwwっありがとうwwwwwwwwww
したらばねぇ、やっとこ載りましたねぇwwwwwwwww
いつか載るだろうと思ってただけに吹いたwwwwwwwwww
悠彩 |  2006.06.19(月) 20:58 | URL |  【編集】
寄生厨おめwwwwwwwwww
これから一緒に害として頑 張 り ま せ ん か ?

てか、巻き添え食らわせてごめんよ・゜・(PД`q。)・゜・ 
粥 |  2006.06.19(月) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

