2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/17 (Sat)

サブクエ終了

残すところバイウムだけだったので、沸いたことを教えてもらい
急遽アデンへびゅーんっっ

わたくし、レイドとかが苦手で実はバイウム初対面
baiumu.jpg
でかい Σ(゚∀゚)
この人(?)、こんなんだったのねwwwwwww
まぁ、ここでもあたしはやらかしたわけですがwwwww
一緒にクエ進行してくれた人がまだ攻撃出きてないのに、
リコしてしまったという事件をやらかしましたorz
本当にごめんね、アルさん・・・w

バイウムも無事終わったので、クリとB武器を持って酔っ払いのおぢさんへ!
武器何がいいかなー何がいいかなーなんて、ウキウキしながら
結菜さんと、アルさんでドッキドッキ。
どれがいいかなーって、おもいすぎて、何を思ったか誤クリ。
bt.jpg
ちょwwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwww
誤クリにもほどがあるだろうwwwwwwwwwwww
これはないだろうwwwwwwwwwwwwwっうぇwwww
普通に初めて持ったA武器は、いらない拳剣でした・・・w
ダレか砕いてください・・・w
「やらかした泣きたい!」って気持ちよりもなによりも
あ た し お い し い
って少なくとも思ったことは、内緒ですw

そのあと、SVまでのクエを終わらせてしまおうと言う話だったのですが
キャトたん、シェルさん、ゆいにゃんも一緒にいこーと言うことで
DVCまでいって、クエ終わらせてきました(・∀・)

せっかくなので、タイラントになってコンボかましてきましたw
ちょっとE女のタイラントもかっこいいなと思ったあたしw
攻撃の仕方が、「ちょんちょん」って感じで実に非力に見えましたがw

ここにきて、まだサブ何にするか決めてないんですが
とりあえずはエヴァスが優先かなぁー。

【More・・・】

やってみたかった、FD。
許可を得て、みんな晒しagew
sabu00.jpg

編集 |  20:41 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

