2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/13 (Tue)

フリフリ変更っ

今日はTDLに行く予定だったのです・・・が!
よくよく考えたら、セイル・アウェイが19日までじゃないですか!
19日までに2人が取れる休み・・・もう無い(;゚д゚)
と言うわけで、急遽TDSに予定変更!!
天気予報を朝に確認したのですが、曇りときどき雨・・・。
すごい不安を抱きながらも、レッツゴウッ

現地に到着するや否や、雲がだんだんなくなってる!!!
1回目のセイルを蹴って、一番前に並んで2回目公演を待つことに。
その間も、焼けるぐらい太陽は照り続けて、これは帽子が見れる!
と心躍らせながら、セイルを待っていました♪
ミニーちゃんベスポジを、無事取ることが出来て、カメラ小僧にv
ここにきて帽子Ver.きたわああああああああああああああ。
P6120600.jpg
ぶあhhhhhhhhhhhhhhhhhh
可愛いhhhhhhhhhhhhhh
セイルが終わる前に見れてよかったよおおお(pд`)・゚・。
もうこのショーが見れるのは、あたしは今日が最後なんだ。
なんて思ったら、すっごい泣けてきた。
すごいすごいダイスキなショーだったから、やっぱり寂しい。
カメラと目に焼き付けて、ありがとう。ありがとう。って。
本当に大好きな衣装とお別れなんだなぁ。って。
寂しいけど、次また始まるショーに期待して!!!!!

ほんとに、ありがとう(人´ェ`*)
セイル・アウェイ♡


セイル見終わって、いつものレストランでランチ食べたあと
久々に乗り物三昧なインパでしたvv
シーは特に乗ったこと無いものも多かったので、楽しかったw

アメリカン・ウォーターフロントのベンチで、まったりしてたら
グリーティングきたわあああああああああああ♡♡♡
うーんっ、やっぱりグリーティング大好きっっ♡♡
アメフロ衣装のミニーちゃんも、大っ好きなのでお写真をお願い(*´艸`)
すると!!!ミッキーも傍に来て、またもや2ショット!!
P6120599.jpg
ぶあwwwwww
死んでしまうhhhhhhhhhhhhhhhh

そんなこんなで、またもや殺されるようなインパでした。ゼェゼェ。
ディズニー充電MAXになったので、明日から頑張るぞっ。おー。
編集 |  00:14 |  **†ディズニ†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●TDL&TDSキター
テライキタスhhhhhhhh
あ、この間はアデソの倉庫でのおしゃべり楽しかったですぅー
(*・ω・)ノミノ
とうとう75になられましたかーオメデトウ!
次は富士急ですな・・・フフフ
FUJIYAMA乗るゾー!
あ、あとネイルにマジェ頭買ってもらおうネ(*・ω・)
また機会があれば遊んでくだしー!
(*'-^)=☆
OMEGA |  2006.06.13(火) 11:15 | URL |  【編集】
をーーーーーーー。
さっそく遊びにきてくれたのね!
あたしも楽しかったよおおおおおv

75ありがとおおおおおおっ@w@v

FUJIYAMA、まぢで乗りたいんだけどっ!
こちらこそまた機会があれば、いくらでもvvv
悠彩 |  2006.06.14(水) 15:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

