2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/12 (Mon)

75達成。

やりましたよおおおおおおおおおう。
ついに75になりましたっ!!パチパチ
ここまでの1年長かったなぁ。
けど、達成感でいっぱいです@w@
そして仲良くしてくれてるみんなvv好き好きvvv

まだサブクラスが何するか決まってないとかね。
いろいろやってみてから、決めようと思ってます、はい。

そして今日朝の8時にイン。
昨日のカブリオ情報がないので、カブリオを待つことに・・・。
待っててトイレにいって、戻ってくると
7400.jpg
wwwwwwうはっwwwwwwおkwwwwwwww
ここにきて、ネタ死により74になったとかねwwwwwwwwwwww
七ちゃんのリザに助けられました、ありがとうヾ('・ェ・`A``

結局17時間待って、ようやく食べられました@w@;
途中~沸くまで寝てたとかねwwwwwwww
一緒に待ってくれた人、寝てて起こしてくれた人!ありがとおおおv
ってかね、電話サイレンスで全然気づいてなかったです。
本能で起きましたwありがとうございますw
編集 |  03:24 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

お目えええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついに、一線越えちゃったねwww

アヒャヒャヒャwwww
ふぇるど |  2006.06.12(月) 03:39 | URL |  【編集】
ちょww美味しすぎだろwwwwwwwwwwwwww
なんだこのオチwwwwww
ってかついに75なったのねwおめ~~w
蓮 |  2006.06.12(月) 05:53 | URL |  【編集】
75おめでとぅー
バイウム今居ないからそんなにクエ急がなくていいかもw
サブクラスなったらLv追いついて何処か連れて行って!w
Silence |  2006.06.12(月) 09:42 | URL |  【編集】
ふぇるたん>>
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおv
ついに一線越えましたよよよよよようっ。
さー、サブクラス悩むぞうw

蓮たん>>
あのねwwwwwwww
あたしもほんっとびびったんですけどwwwwwwwwww
そしてありがとおおおおおおおおおおおおおおv

Silence>>
75ありがとおおおおおおっ
バイウム居ないよねぇ。
そうそう、休みの日しかクエしないつもりw
ってか、レベル追いついたってサブクラス何になるか次第じゃん・・・
早く75になってあたしをどこかへ、連れてってください!w
悠彩 |  2006.06.12(月) 22:52 | URL |  【編集】
ぬへぇえええ!!w
彩チャマ75おめでとうザマス!!
お仕事やディズニー満喫で忙しい中よくがんばりましたw
サブクラはアレっすよ彩さん。
もうビショ以外に無いッスよ!これマジっすよ!
ふぇる子も拉致って一緒にレクイエム打てる日を
心の底から超禿げ熱烈に楽しみにしてるからねねね^-^(脅迫
prow |  2006.06.14(水) 06:52 | URL |  【編集】
ありがとおおおおおおおおおおおv
忙しい中がんばりましたよおおおおおっ。
あのね、あのね。
正直ビショは、選択肢に入ってるんですよwwwww
どうしようか、ほんっとに悩むわああああああああああ。
悠彩 |  2006.06.14(水) 15:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

