2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/17 (Wed)

麻痺天国

昨日はおうちの大掃除しますた
ものっそい広くなったん!!(゚∀゚)ラヴィ!!

そんなことはさておき、大掃除をしてレースにいると
うさたんなソォマたんを発見っ。
ちょっと貸してって借りたけど、今ひとつ似合わず。
usamimi.jpg
そのあと、ダラダラ殺し合いを!
けど、なかなか死にませんでちたっ(ノェ`*)

ソマたんが、「かっこいいポーズで麻痺したい!」って言い出したので
つつじが麻痺をガツガツ決めることにっ。
あたしはあたしで、することないのでシャックルで動きスローにw
そしたら、神がかりなSSが撮れました。
uchimata.jpg
ものっそい気持ち悪いhhhhhh
内股で、ミニスカート履いたおっs(ry
このあと麻痺を何度か心見るものの、なかなかいい絵が撮れなくて
ソォマたんは帰っていかれましたとさ。

【More・・・】

そのあときゃろたん現れて、つつじさんの辱め。
tutujimahi.jpg


あたしも!って言ったら、髪の毛逆立った。
ren00.jpg

編集 |  15:28 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

(;゚A゚)ちょおおお
つつじ |  2006.05.17(水) 18:36 | URL |  【編集】
@s@ん?
悠彩 |  2006.05.18(木) 03:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

